• 締切済み

WinXP で定期的にデータのバックアップをMOに取りたい。

現在、10件位のデーターを週一でMOにバックアップしています。毎度ファイルを指定して「コピー」「貼付」 操作をやってます。 10件程度のデータを週ごとに適当に割り振って、1週はデータ1から4、2週は5~8などとバックアップ内容を一度登録しておいて自動的にバックアップするなど、スマートな方法があったら教えてください。 Win95には、そのようなシステムがあったと思うのですが。

• damida
  • お礼率72% (170/233)

みんなの回答

• ASURA-Z
回答No.1

こんなのはどうかな? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se168318.html 検索エンジンで「バックアップツール スケジュール」で検索すればもっと参考になるかと

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se168318.html
damida
質問者

お礼

有難うございました。 大変参考になりました。