• 締切済み

画像がうまくのらないのですが・・・

今、ワードでホームページを作っています。ffftpというソフトを使って、アップロードをしているのですが、自分のパソコンでブラウザでみても、画像がひとつも載っていません。しかし、友達のネットや学校のパソコンからみるとちゃんと画像がのっているのですが・・・。アップロードするときは画像の入っているフォルダもちゃんとアップしているのですがうまくできません。いろいろ人に聞いたのですが、ブラウザの設定がおかしいのではないかという答えが返ってきました。しかし、ブラウザの設定とかといわれてもよくわかりません。なんとか、自分の家で画像が添付された自分のホームページがみたいです。ご親切な方回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

参考URLをクリックしてみてください。 画像が表示されますか? 表示されなければNO1の方の回答を参考にしてください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/images/helpme1.gif
  • Haizy
回答No.1

teni-toiruさん、こんにちは。 画像が見えない、マシンで、IEを起動して、 ツール - オプション 「詳細設定」タグ 下の方に □画像を表示~~ 画在るので、このチェックが外れているのではないかと思います。 確認してみてください。 でわ

teni-toiru
質問者

お礼

とても、早い回答ありがとうございます。今学校にいるので、家に帰ってからためしてみます。