• 締切済み

これからインターネット・ビジネスをやりたい人へのオススメ書籍

これからインターネット・ビジネスをやりたいと思っている人にどんな書籍をオススメしたらいいと思いますか? これぞというものがありましたらご紹介下さい。 宜しくお願い致します。

• tgoda
  • お礼率52% (284/544)

みんなの回答

回答No.1

インターネットビジネスをやりたいとの事ですが、一体どの様な分野を考えておられるのかが分かりません、結構幅が広いんです、だったら総合的に詳しく書かれてある手引書を見られては如何ですか? 下に参考までにURLを載せておきますので、お読みになられてはどうでしょう、色々と詳しく書かれてます。

参考URL:
http://www.ier.ne.jp/amiyoshi/