• ベストアンサー

Windowsメディアプレーヤー以外のソフトで

オリジナルのCDを作ったりMDに転送できるWindowsメディアプレーヤー以外でオススメの音楽ソフトをご紹介してください。 出来れば無料のものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjun28
回答No.1

SONYですが、SonicStage3.1(ソニックステージ)は いかがでしょう? 無料で以下のURL内にてダウンロード出来ますよ。

参考URL:
http://mora.jp/help/player.html
city21
質問者

お礼

有難うございました!早速ダウンロードしてみたので これからヘルプと格闘し使ってみます。