OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

仮面ライダーXの主題歌

  • 困ってます
  • 質問No.144047
  • 閲覧数105
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

仮面ライダーXの主題歌の3番の歌詞を教えてください。
1番は主題歌としてかかっていたし、2番も時々劇中でかかっていたので
覚えているのですが、3番となるとまったく記憶にないもので。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

#1の方の仰る通り、ここに歌詞を直接書くことはできませんが、参考URLは、この手の質問の回答でよく出てくるサイトです。(∴著作権クリアしてるはず)
仮面ライダーXありました。
お礼コメント
saburou

お礼率 95% (20/21)

質問への回答、有難うございました。
長い間の疑問がようやく解決しました。
投稿日時 - 2001-10-02 10:46:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

CDやレコードを探すことをおすすめします。 ここでは(ここじゃなくてもそうだけど)歌詞の掲載は禁止されています。 ...続きを読む
CDやレコードを探すことをおすすめします。

ここでは(ここじゃなくてもそうだけど)歌詞の掲載は禁止されています。
お礼コメント
saburou

お礼率 95% (20/21)

ご指摘有難うございました。今回の質問が著作権の問題に、
関わってくることを、失念していました。以後は気をつけます。
投稿日時 - 2001-10-02 10:41:32
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

#1の方の回答に補足を。 歌っていたのは、水木一郎さんです。 去年あたり、全曲集なども発売されているので、 探すのはそれほど難しくないと思います。 東京だったら秋葉原のヤマギワなど、アニメ・特撮系 に強いCDショップなら、確実です。 ...続きを読む
#1の方の回答に補足を。
歌っていたのは、水木一郎さんです。
去年あたり、全曲集なども発売されているので、
探すのはそれほど難しくないと思います。
東京だったら秋葉原のヤマギワなど、アニメ・特撮系
に強いCDショップなら、確実です。
お礼コメント
saburou

お礼率 95% (20/21)

回答有難うございます。水木さんが歌ってらっしゃることは、
今年発売された『ライダー30周年記念CD』で知っていたのですが、
このCDには1番までしか掲載されていなかったもので。
近いうちにでも探しにいくことにします。
投稿日時 - 2001-10-02 10:45:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ