• ベストアンサー

NEC Aileにマウスを付けたい

noname#37134の回答

• ベストアンサー
noname#37134
noname#37134
回答No.2

ポートバーです。前の方の値段なら、中古のノートのもう少しいいものが、本体ごと買えますネ。参考URLのところ、なぜか、9821の中古とか、取り外した部品とか、たくさんあって、ものによっては、メモリー100円とか、格安です。近くでないなら、メールか電話で問い合わせてみたらいかがでしょう。中古モニターを買ったのですが、素人にも、親切に対応してくれましたよ。

参考URL:
http://www.cablenet.ne.jp/%7Emsk/used/cpu_1.html
choco0528
質問者

お礼

有難うございます。早速教えていただいたHPにいってみます。