• ベストアンサー

NEC Aileにマウスを付けたい

noname#37134の回答

  • ベストアンサー
noname#37134
noname#37134
回答No.2

ポートバーです。前の方の値段なら、中古のノートのもう少しいいものが、本体ごと買えますネ。参考URLのところ、なぜか、9821の中古とか、取り外した部品とか、たくさんあって、ものによっては、メモリー100円とか、格安です。近くでないなら、メールか電話で問い合わせてみたらいかがでしょう。中古モニターを買ったのですが、素人にも、親切に対応してくれましたよ。

参考URL:
http://www.cablenet.ne.jp/%7Emsk/used/cpu_1.html
choco0528
質問者

お礼

有難うございます。早速教えていただいたHPにいってみます。

関連するQ&A

  • NECのLaVieのLS150/Fに合うマウスは?

    いつもお世話になっております。 私はNECのLavieのLS150/Fというパソコンを使っているのですが、このたび、マウスが壊れてしまいました。 マウスがなくても操作は出来るのですが、今までずっとマウスを使用していたのでこのたび新しいマウスを買い直そうと思っています。 今使っているマウスはUSBタイプでPCに直接挿すタイプのものです。 Amazonなどで購入しようと思っているのですが、このPCに合うマウスがあれば教えてください。 マウスはUSBタイプのものならどれでも使えるものなのですか? 分かる方がおられましたら教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします!

  • NEC LAVIE マウス

    NEC LAVIE PC-N1585CALの黒いマウスを無くしてしまったのですが、googleで検索しても出てきません。 どなたか購入方法をご存じの方がいらっしゃいいましたら教えて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

  • NECバリュースターのワイヤレスマウス

    数年前(5~6年前)購入したNECバリュースターのVG16S/6という型式のPCなのですが、最近調子がよくないのでリカバリーしました。 PCのセットアップの際、ワイヤレスのキーボードとマウスの設定が必要なのですが、しばらくして市販のワイヤレスマウスを使用していたため、もともと付いていたマウスを紛失してしまい困っています。 NECのHPを見てみたのですが、どこに問い合わせたらよいかもわからないままです。 再度購入できるのであれば購入したいと思います。 初めからワイヤレスキーボード、マウスのPCですからやはりもとのマウスでないと設定できないのですよね・・・。 付属のマウスの再購入方法、もしくは問合せ先などご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • PC-9821でマウスが使えません

    会社で中古のノートパソコン(NEC PC-9821 Nd2)を購入しました。マウスがなかったので、あまっていたマウス(NEC製で型番不明)を接続しましたが動きません。ドライバとか何か入れないといけないのでしょうか?そのドライバは、どうやって入手するのでしょうか?

  • 。ワイアレスマウスの接続

    ワイアレスマウス、パソコンに連接しようとしたのですが、うまくいきません。 数人の方から、アドバイスを貰ったのですが駄目でした。パソコン型番は、PC-LS550LS6Gで接続したいワイアレスマウスは、OiGio製です。エラーメッセージは、Bluetoothに接続できませんです。よろしくお願い致します。ソフト&サポートナビゲーターは、初期化した時に削除されたみたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • NECのマウスが動かなくなった

    NECのパソコン”PC-GL247AFGZ”に付属していた”MG-1132”のマウスが使えなくなりました。 デバイスマネージャーの”マウスとほかのポインティングデバイス”では、”NX PAD” しかないので、 ”非表示のデバイスを表示”を押すと”HID 準拠マウス”が出てきました。 デバイスの状態には ”現在このハードウェア デバイスはコンピューターに接続されていません。 (コード 45) この問題を解決するには、このハードウェア デバイスをコンピューターに再接続してください。” と表示されていますが、レシーバーは内蔵されていて再接続できません。 この場合どうすればいいのでしょうか?

  • NEC 型番PC-VL 5503D のUSB ポートについて。

    よろしくお願いします。 中古でNECのデスクトップパソコン、バリュースターPC-VL 5503Dを購入したのですが、こちらの商品のUSBポートは1.0か2.0か分かりますでしょうか? 説明書等がないので、分からなくて、ネット上で製品情報をさがして見てもわかりませんでした。 また、もし、1.0の場合、パソコンに外付けで2.0に変更できるものがあると聞いたのですが、お値段は大体どの位でしょうか・・? ご存知の方、お願いいたします。

  • Aileがゴミのような存在になっています。教えてっ!!

    NEC PC9821 Ls150 Aileを知人から譲ってもらい、OSを入れ替えようと思ったら、 WIN98の起動ディスクを読んでくれません。AileはWin95にしか対応してないんでしょうか?もともと入っていたWIN95の起動ディスクはありませんし、普通の起動ディスクでは駄目なんでしょうか?困っています!!どないしよう・・・教えてgoooooooo!!

  • マウスコンピュータというメーカー信用できますか?

     こんにちは。  パソコン初心者です。今は中古で買ったVistaを使ってますが、  もう6年経つので壊れる前に買い替えを考えています。そこで  NEC、東芝、マウスコンピュータのダイレクトショップを見たのですが  マウスコンピュータの方がCPUにもよりますが、安いのです。  それに量販店に現物があったので見てみたら薄くてスリムで  使いやすそうだったのです。第3世代のけんか版のCeleronで値段は  49800円なんです。  PCに詳しい方、マウスコンピュータというメーカー信用できますか?  それともNECの第4世代のPentiumか、東芝のi5か、値段はCPUが  違ってもNEC,東芝ともに値段は一緒ぐらいです。76,000円ぐらい  です。個人的にはあまり動画編集したりとかはしないので、Pentium ぐらいが良いと思っているのですが、やっぱり信用できるNEC、東芝  を選択した方が良いと思いますか?  PCに詳しい方、当方初心者なので分かりやすく教えてください。  宜しくお願いします。

  • マウス

    現在ロジクールG5マウスをつかってるのですが、最近PC買い換えでボタンに割り当てたキーがつかえなくなりました。 NEC LL750/Sです。vistaになったのでできないだけなのか、このpc自体できないのか。わかるかたいましたら、詳しくおしえていただきたいとおもいました。マウスボタン使えないのが結構つらくなったのでおねがいします。