OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイクロソフト ワード文書を アクロバットファイルに変換

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144004
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

マイクロソフト ワード文書を アクロバットファイルに変換したいのですが
「タグ情報を処理しています。100%完了」のコメントが 表示される
ところまでは 行くのですが そこで固まってしまい 正しく変換されません。
どのようにしたらよいのでしょうか?
どなたか 教えて下さい。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

メモリは十分な量がありますよね(NT4.0では、最低でも128MB、できれば256MB...)?

 同バージョンでの現象が確認できないので、どうしたらいいか解りません。

 が、adobeのホームページのサポートにいろいろの現象やWordを使う場合の注意点がありますので、確認してみて下さい。
お礼コメント
pdf

お礼率 50% (1/2)

メモリは 充分あります。 
adobeのホームページ等 もう少し確認してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-01 21:13:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

Wordのバージョンは?
Acrbatのバージョンは?

OSは?
OSのバージョンは?
OSのSPは?

 等の情報を書いて下さいね。
後は、できればパソコン機種の情報を書いて下さいね。
補足コメント
pdf

お礼率 50% (1/2)

Wordのバージョンは? A.Microsoft Word 2000
Acrbatのバージョンは? A.Adobe Acrobat 5.0

OSは? A.Microsoft Windows NT
OSのバージョンは? A.4.0
OSのSPは? A.分かりません。
以上で 確認できますか??
投稿日時 - 2001-10-01 15:56:00