• ベストアンサー

マイクロソフト ワード文書を アクロバットファイルに変換

マイクロソフト ワード文書を アクロバットファイルに変換したいのですが 「タグ情報を処理しています。100%完了」のコメントが 表示される ところまでは 行くのですが そこで固まってしまい 正しく変換されません。 どのようにしたらよいのでしょうか? どなたか 教えて下さい。 

• pdf
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.2

メモリは十分な量がありますよね(NT4.0では、最低でも128MB、できれば256MB...)?  同バージョンでの現象が確認できないので、どうしたらいいか解りません。  が、adobeのホームページのサポートにいろいろの現象やWordを使う場合の注意点がありますので、確認してみて下さい。

pdf
質問者

お礼

メモリは 充分あります。  adobeのホームページ等 もう少し確認してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mnabe
回答No.1

Wordのバージョンは? Acrbatのバージョンは? OSは? OSのバージョンは? OSのSPは?  等の情報を書いて下さいね。 後は、できればパソコン機種の情報を書いて下さいね。

pdf
質問者

補足

Wordのバージョンは? A.Microsoft Word 2000 Acrbatのバージョンは? A.Adobe Acrobat 5.0 OSは? A.Microsoft Windows NT OSのバージョンは? A.4.0 OSのSPは? A.分かりません。 以上で 確認できますか??