• ベストアンサー

ポパイのBIG中の打ち方

同棲中の彼があまりギャンブルが好きじゃないので スロット雑誌などを買えないのですが 近所の店に【ポパイ】があって この間打ってみたらBIGを引きました。 でも、全然打ったこともない台だったので リプレイ外しでどこを狙えば良いのか分からず・・・ 枚数もあまり出なかったと思います。 連チャンもしたのですが、損した気分です。 普段打たない台ですが、知っておきたいので 知ってる方いたら教えて下さい。 単純な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2che-4che
  • ベストアンサー率61% (87/142)
回答No.2

BIG中は中リールからホウレンソウ(緑色)付近を (BAR-ホウーBAR)狙います。これはほとんど止まり ませんが・・・ 1)中リールほうれん草狙う 2)右リールほうれん草狙う   1)でほうれん草が枠内(ほぼ中段)に止まった   場合のみ、それ以外は適当押しでOK   (ほうれん草は払い戻し無し) 1)、2)の停止形により小役を判定します。 (1)ベル中段受けの場合(チェリー又はベル)  左リール上段にチェリー付き青7付近を狙う (2)ベル上段受けの場合(ベル確定)  左リール適当打ちでベルGET (3)上記以外の場合(ハズレ確定)  一応チェリー付青7を狙ってみるといい ※JACIN時はリプレイが下段もしくは  右斜め上でテンパイします  左リール枠内に赤7 リプ 赤7の塊りで  外しOK  残り12GからJACINを優先させて下さい。  ちなみに全ゲーム中押しする場合は青7付近を  左リール枠内に狙うとJACINできます。  平均獲得枚数:380枚前後  リプ外し時枚数:390~410前後です。

TOYLOY
質問者

お礼

ご丁寧なご説明をありがとうございます★ 今度BIGを引けたら参考にさせて頂きます! ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.1

参考URLをどうぞ。 この手の情報サイトはたくさんありますから、 PCとネットが使える環境なら、 ご自分で探してみてはどうですか。

参考URL:
http://www.hazuse.com/pc.htm
TOYLOY
質問者

お礼

彼の仕事柄とてもPCに詳しいので 軽はずみにスロット関係のサイトに行くと 行ったことが分かってしまう場合があるんで あまり見ないようにしているんですが 今度参考にさせて頂きます★ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 番長のリプレイはずし

    かなりのスロット初心者なんですけど、最近番長をやってて、ボーナス中のリプレイはずしとかっていうのを、ずっとテキトーに逆押しでやってたら100枚とちょっとで終わってしまいました。 台のとこに、リプレイの絵柄が出たら、逆押しって言うのが書いてあったんですけど、正しいやり方はどのようにするんですか? どうやればよかったんですかね?

  • ウルトラマン倶楽部

    こんにちは。先日初めてウルトラマン倶楽部をやりました。子役の取り方、いろいろな演出時の打ち方。リプレイ外しの方法など教えて欲しいです。 あとビッグ後連荘に期待する回転数はどのくらいでしょう?それともあの台はもうやめたほうがいいですか?僕はまぐれで勝ったんですが、全然知らないものですから、途中から初めて300Gくらいでビッグ、その後BB10連荘途中RB2回やがて200G何も起こらず止め。総回転数忘れました。換金45000円でした。BB獲得数も300だったり260だったり幅があって、損してるだろうなぁ、と思ってます。よろしくお願いします。きたない文章ですいません。

  • クランキーコンドル(すごく古いパチスロ)は何処?

     コンドルのボーナス時の、リプレイ外しや、青テンをやりたい!  自分の近所では、相模原1店舗、町田1店舗 くらいしか知りません。  小田急沿線、横浜線沿線、もしくは神奈川県内、都内で置いてある店を  ご存知の方はおしえてください。

  • 5号機の時代

    これからスロットは5号機の時代に入りますよね?連チャンがなくなりBigの獲得枚数も減り、一攫千金が出来なくなります。北斗や吉宗といった機種もその内撤去され、エヴァのような比較的安定した「低投資で遊べる」台ばっかりになってしまいます。 みなさんはそれでもスロットを続けると思いますか?明らかにスロットをしている人は万枚を出したいと思い打っている人が大半だと思います。5号機主体になるとスロットは衰退していくと思うのは私だけでしょうか。そうなるとパチンコをした方が負けるけど勝った時は収支は上がるのではないでしょうか?

  • 花火百景の打ち方?攻略法?

    お世話になってます。最近、スロットの花火費百景にこってます。スロット自体が初心者でいつも適当にうってます。打ち方がいまいち解りません。ビック中の打ち方は解ります。しかし、確定以外でも周りは常に何かを狙って打っているように見えるのですが・・・ ある程度のの目押しはできます。雑誌をみても専門用語を書いてあって意味がわかりません。教えて欲しいのは・・・ 1)通常ドンちゃんが無反応の時は何を狙えばいいのか。 2)UFO、ロケット花火が出た時は何をねらえばいいのか? 3)リール回転開始時、音が変わって回りだした時の打ち方。 4)ドンちゃんチャンスの時の打ち方。 5)BIG中の三連予告の時にリプレイをそろえることができるのか? 6)たまや~とかぎや~って花火が上がったらなんか意味があるのか? 7)ATってなんですか? 8)どういう台(回転数や大当たり回数)をねらえばいいのか? 誰か得意の方や攻略がかいてあるURLご存知の方、教えてください。

  • 設定6なら?(パチスロ)

    こんにちは。北斗の拳ばっかやっている学生です。まだ素人です!スイカやチェリーなどは、揃えられる程度です。 そこで近所のゲームセンターは月に二回ほど全台設定6の日と言う物があり月に2回なら通おうかな・・・と思っています。 そこで質問なのですが設定6なら何の台がいいと思いますか? それと●GとかのGってまわした数ですか? 自分的に書きますと ・北斗の拳 1年ほどやっているので大体状況などが判断できます。 ・押忍!番長 最近やってみたのですがリプレイはずしなどまったく意味がわかりません・・・。残り9G?はリプレイを外そう!とか雑誌に書いてあった感じだったので・・ ・吉宗 未経験ですがやってみたい気分です。 他にはなんの台があったか忘れましたが質問があれば台を探ってきます。 やっぱり慣れている北斗の拳をするもんでしょうか? 押忍!番長や吉宗についても是非教えてほしいです。 番長で言いm、あすと・・青7と赤7の違いなど、青7のが良いとは聞いてますが。。 みなさん是非力を貸してください!

  • 過去最高獲得枚数は?

    スロットに関する質問と言うよりアンケートです。 (1)貴方の今までの獲得最高枚数は何千、何万枚ですか? 出来ればその時の換金率、打っていた機種も教えてもらえるとあり難いです。 (2)あなたのスロット暦は? (3)一番面白かった思いでは? ちなみに私の最高獲得枚数は8500枚です(普通ですね) この時はカンフーレディー推定5を19時から打ち出して連荘中泣く泣くの閉店ヤメあの調子なら夢の万枚かぁ…と今でも思います。 私が本格的(雑誌なので勉強して立ち回りも覚えて)にスロットを打ち始めたのは2~3年前です。 最近じゃ万枚逝ける台も殆ど無くなってしまい夢の万枚も遠くなってしまいましたね。

  • パチンコです。

    パチンコが大好きな方に質問します。もし不快な文章だったら聞き流して下さい。 最近の新台は面白いでしょうか? 昔です。吉宗がスロットにあった時代です。あの頃はビックを引いて、ボーナス中でビックを更に引くと 次も当たり〔1連なら1回、2連なら2回連続〕で、一回の当たり枚数が711枚でした。あの頃は20万勝ちや50万勝ちもありました。 しかし、新吉宗では枚数が激減し、とてもやれた台ではなかったです。現在も例えば、秘宝伝のスロットがでているのですが、7の当たり枚数が200枚程度しかなく、秘宝ラッシュに入らなければすぐなくなります。地元のパチンコ屋ですが、バー〔77バーかな〕当たりでもビック当たりとしてカウントされてました。とてもやれません。 同じパチンコですが、出玉なしの小当たりやヤッターマンの羽モノみたいな3ラウンド当たり〔実際は2ラウンドしか出球はない〕が多く、海は光ったり音がうるさくなり、とてもやれません。昔はよく魚群で当たっていたのに、今の台は魚群もよく逃げますね。泡なんか当たりません。 昔はよかったのに、現在のパチンコは退化してしまっていると感じました。 父もパチンコ好きだったのですが、今はやってません。昔の頃のパチンコはよく出ていて よく儲かっていたのに、最近は台がひどすぎてやれないと言ってました。 もうすっかりパチンコに使う金額も減り、毎週も行かなくなりました。恋人や家族はパチンコ依存症が治ってきてよかったと喜んでいました。治ったわけではない、昔とは違って台がふざけているのが多いからだ。だからやらなくなったんだと思いました。 皆さん、本当に最近のパチンコやパチスロは面白いでしょうか?いろいろ長文失礼しました。

  • パチンコで遊戯していますが、パチスロで遊んでみたい

     普段はパチンコで遊戯していますが、パチスロでも遊んでみたいです。  色々な初心者向けのサイトで調べたので『抽選に当選していないと目押しをしていないと意味が無い』というのは分かったのですが、具体的にどのような場合に目押しをすればいいのでしょうか?勿論台によっても違うと思いますが、一般的な場合をおしえて頂けると嬉しいです。例えば、激熱演出が出た時や特定のモードの時…等でしょうか?(パチンコに例えると、確率変動のようなモードがあって、その時は目押しを狙う?というイメージで)  連続演出、予告、リーチについても、パチンコとは意味が違うようなので、教えて頂けると幸いです。  あと、ボーナス確定中に何度も目押しを外していると、抽選から外れてしまったりしますか?  質問ばかりの乱雑な文になってしまってすみません。  最初のうちは勉強代だと思ってますので、正直勝とうとは思ってません。  なのでリプレイ外しや子役の細かい目押しのやり方は順を追って学ぼうと思います。  まずは、基本的な仕組みとスロットの楽しみ方を知りたいです。  ちなみに、最初はエヴァシリーズの台で遊ぼうと思います。  パチスロにお詳しい方、パチスロが好きな方、是非ご回答をお願い致します。

  • なぜ20円スロットだけ出方が極端なのか説明お願い

    低貸しコーナーは客がいくらどれだけぶん回してもぶん回してもせいぜい2~3千枚?位しか出てません。それが例え設定5or6確定演出出てようがやはり同じ。 けど、20円スロットコーナーは面白い位に別積みされてます。 純増酷いバサラなんかでも二台並んで万枚出てたときはさすがに驚きました。 20円スロットには設定が入ってるから?が理由なんでしょうか? ちなみに近所の店にある一円スロットコーナーは60台中1台数千枚出てるかな位のひどさです汗

【DCP-J567N】印刷が遅い!Windows11
このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nで印刷が遅い問題について相談します。
  • Windows11環境でのDCP-J567Nの無線LAN接続において、印刷が遅くなるトラブルが発生しています。
  • 関連するソフトやアプリに問題はありませんが、印刷速度が低下しています。
回答を見る