• ベストアンサー

ポパイのBIG中の打ち方

同棲中の彼があまりギャンブルが好きじゃないので スロット雑誌などを買えないのですが 近所の店に【ポパイ】があって この間打ってみたらBIGを引きました。 でも、全然打ったこともない台だったので リプレイ外しでどこを狙えば良いのか分からず・・・ 枚数もあまり出なかったと思います。 連チャンもしたのですが、損した気分です。 普段打たない台ですが、知っておきたいので 知ってる方いたら教えて下さい。 単純な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2che-4che
回答No.2

BIG中は中リールからホウレンソウ(緑色)付近を (BAR-ホウーBAR)狙います。これはほとんど止まり ませんが・・・ 1)中リールほうれん草狙う 2)右リールほうれん草狙う   1)でほうれん草が枠内(ほぼ中段)に止まった   場合のみ、それ以外は適当押しでOK   (ほうれん草は払い戻し無し) 1)、2)の停止形により小役を判定します。 (1)ベル中段受けの場合(チェリー又はベル)  左リール上段にチェリー付き青7付近を狙う (2)ベル上段受けの場合(ベル確定)  左リール適当打ちでベルGET (3)上記以外の場合(ハズレ確定)  一応チェリー付青7を狙ってみるといい ※JACIN時はリプレイが下段もしくは  右斜め上でテンパイします  左リール枠内に赤7 リプ 赤7の塊りで  外しOK  残り12GからJACINを優先させて下さい。  ちなみに全ゲーム中押しする場合は青7付近を  左リール枠内に狙うとJACINできます。  平均獲得枚数:380枚前後  リプ外し時枚数:390~410前後です。

TOYLOY
質問者

お礼

ご丁寧なご説明をありがとうございます★ 今度BIGを引けたら参考にさせて頂きます! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• Seer
回答No.1

参考URLをどうぞ。 この手の情報サイトはたくさんありますから、 PCとネットが使える環境なら、 ご自分で探してみてはどうですか。

参考URL:
http://www.hazuse.com/pc.htm
TOYLOY
質問者

お礼

彼の仕事柄とてもPCに詳しいので 軽はずみにスロット関係のサイトに行くと 行ったことが分かってしまう場合があるんで あまり見ないようにしているんですが 今度参考にさせて頂きます★ ありがとうございました!!