• ベストアンサー

ADSL導入によるプロバイダ変更。どこがいいの?

selenityの回答

• selenity
回答No.3

eAccess+Biglobe(固定IPオプション) 理由は、 ・もともとbiglobeのdiualupを使っていたのでコース変更手続きですんだ ・固定IPオプションがある ・NTT以外の会社がやっている です。

houston
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もともとビッグローブを選んだ理由は、後の2つなのでしょうか。 固定IPオプション(って何?)があると、どう良いのでしょうか? NTT以外の会社がやっている、という理由はなぜですか? 超ど素人ですみません。