• 締切済み

ゴ-ゴゴ-の

力の限りゴ-ゴゴ-のメ-ルアドレスを教えてください。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

直通のメールアドレスは一般に公開していないのでは? ホームページ上から番組宛にメッセージを送ることが出来ます。  ⇒ http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/banmail.cgi?499000020: 初めての質問のようですね。これからもよろしく。 解決したら、質問を締め切って下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/gogogo/index.html
hamonepu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。                       ハモネプ出たいな-と、思ってたんですけどアドレスわかんなくて。      ホント助かりました。ありがとうございました。