• 締切済み

千と千尋の神隠しについて

「千と千尋の神隠し」の本編中になぜか、トトロがこっそり友情出演してるという 噂を聞いたのですが、本当なのでしょうか??出来れば、どのへんに出てきたか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

たぶん、「おしら様」の事だと思います。千が上に行くときのエレベーターで隣になった時の、「おしら様」の横目は、トトロの目だったと思います。

回答No.3

もしかしたら「おしら様」や「オオトリ様」と間違えたのではナイでしょうか? 映画を見ましたが、そのようなシーンはなかったです。。。 まっくろくろすけににた「ススワタリ」なら出てきましたが・・・。

• japans
回答No.2

NHKの千と千尋の神隠しのドキュメントでは、まっくろくろすけが出るとは言っていますが、トトロが出てくるような事は言っていませんでした。 多分、トトロで出てくる、くろすけの事を勘違いしてしまったのでは?

• yutakun
回答No.1

こんにちわ。 それは本当ですか?私も映画見ましたがわかりませんでした。 本当なら私も知りたいです。 トトロはわからないですけど「まっくろくろすけ」らしき生き物?は でてますよね? それが「まっくろくろすけ」かはわかりませんが・・・ 答えになってなくてすみません。