• ベストアンサー

メーリングリストをつくりたいんですが・・・

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.1

携帯に対応しているか?は確認してみないとわかりませんが(利用規約では触れていないので)、メールマガジンの melma!でメーリングリストもやっています。「個人及び法人」での使用が可能。公開設定で非公開を選択したら、社内だけで使用できます。  ⇒ http://ml.melma.com/cgi-bin/make.pl

参考URL:
http://ml.melma.com/cgi-bin/make.pl