• ベストアンサー

生アクセスログ解析ソフト

ToshiJPの回答

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.2

マーケティング部門の人が購入したのではっきりした数字は覚えてないですが・・・チラッと値段を聞いて「結構高いなー」と感じたような気がします。でも10万円もしなくて5万以下のレベルだったと思います。 ただ、解析ソフトに数万円かーと思っただけですね。

keey
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに、そこまで複雑な処理をしていないのに 数万円は高いですね。 10万円以内ということでしたら、なんとかなりそうなので購入することに します。 どうも、親切なご回答ありがとうございました。