• 締切済み

気の強そうな外見で物事をはっきり言う女性の内面を知って悩んでいます

noname#20895の回答

noname#20895
noname#20895
回答No.8

彼女の内面が気に入ればそれで良いじゃないですか。ただ一つ言えることは、喧嘩したときには、彼女は言いたいことを思いっきり言う、あなたは言いたいことの半分も言えない、そして口喧嘩では言い負けてしまう。という状況が予想されます。それに耐えられますか?あなたが彼女のことを愛して、自分にとって必要な女性だと思えるようになれば、耐えられると思いますが。