• ベストアンサー

my bloody valentine

MY BLOODY VALENTINE『ecstasy and wine』 をずっと探しています。 どなたかショップで見かけた方、 または在庫であるショップの方、 どうか教えて下さい。 もしくはお手元にある方で お売りいただける方はいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitsuzo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

半年ぐらい前、新宿のディスクユニオンで、 平積みになっているのを見かけました(一応入手)。 西新宿のラフトレイド、ビニールレコードのお店とかに、 足を運んでみたらあるかもしれません。 あの辺りは、 妙なレア版が当たり前のようにあったりします。

akira2
質問者

お礼

詳しい情報、どうも有り難うございました。 イギリスのUSED SHOPにも問い合わせても「無い」と 言われたのに・・・。 早速今度の休みの日に探してみます。

その他の回答 (1)

  • jp97ph20
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

こんにちは。 あまり助けにはならないかもしれませんが、 廃盤のCDや輸入盤のCDとかも買えるっぽいこと 書いてあったんで、この会社にメールしてみると いいかもしれません。普通の大きなCD SHOPには 置いてないみたいですよね。 お役に立てればうれしいです。 英語のHPですが、ローマ字で説明してくれてる 日本用のページに飛べるので、 国旗をクリックしてみてください。 けっこう読みづらいです(笑)親切なんだけど。

参考URL:
http://www.eil.com
akira2
質問者

お礼

御回答下さいましてどうもありがとうございます。 早速eil.comにメールで問い合わせてみました。 まだ返事はありませんが。(笑) 偶然入った雑貨屋の中でマイブラ流していました。 その店長も長年探していて偶然吉祥寺の中古CD屋で 見つけたそうで、当然売ってくれませんでした。(泣) これにも懲りずに今度は吉祥寺で探してみます。 また何か新しい情報がございましたら また是非教えて下さい。

関連するQ&A

  • My Bloody Valentineを聞きたいんだけど。。。。

    ん~今まで聞いたことがないアーティストを聞くときってやっぱ失敗したくなから出されてるCDのなかで一番ィィって言われるのを聞きたいを思ってるんだけど、My Bloody Valentineに関してはどのCDもィィって言われてて選べないので誰かMy Bloody ValentineのCDで初心者にお勧めなのを教えてください!!!

  • my bloody valentineの「you made me realise」という曲を探しています。

    my bloody valentineというイギリスのバンドの「you made me realise」という曲が収められているCDを探しているのですが、大きなCDショップに行っても見あたりません。どこに行けばこの曲が収められているCDが購入できるのでしょうかもし、知っている方がいたら教えて下さい。

  • [I can hold my tongue and I can hold my wine

    I can hold my tongue and I can hold my wine の和訳 どなたか教えて頂けませんでしょうか

  • シューゲイザー

    最近シューゲイザーにハマってます。 といってもにわかです。 My Bloody Valentine、monocism、スーパーカー(シューゲイザー?)くらいしか、知らないんですけど。 monocismが好きです。 おススメシューゲイザーバンドを教えてください。

  • ホラー映画エンディング曲・・・

    ホラー映画「血のバレンタイン(My Bloody Valentine)」のエンディングで流れるもの悲しいギターの男性ボーカル曲とアーティストは何でしょうか?どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • バレンタイン チョコ

    もうすぐバレンタイン!! ということでチョコレートを作っているのですが・・・(トリュフです) 板チョコ、生クリーム、赤ワインを鍋で火にかけるとどうしてもなかで濃い部分と液体部分が分離してしまうのですが・・ どうすればいいでしょうか? どなたかわかる方、お願いします!!

  • サイケデリックロック おススメのアーティスト教えてください。

    Flaming Lips, My Bloody Valentine, Spiritualized, Spacemen 3, Verve, Death In Vegas, Polyphonic Spree 上のようなサイケデリックロック(?)が好きなんですが、 おススメのアーティスト、アルバムがあれば教えてください。 洋邦、新旧問いませんので、たくさん書いて頂いたほうが助かります(汗

  • ホラー映画エンディング曲

    ホラー映画「血のバレンタイン(My Bloody Valentine)」のエンディングで流れるもの悲しいギターの男性ボーカル曲とアーティストは何でしょうか?どうか教えてください。よろしくお願いいたします。 実は、海外アーティストのカテで質問したのですが回答がつかないので こちらで質問させていただきました。

  • バレンタインデーに

    40代(女)、相手は私よりも年上(50歳くらい)です。同じ職場で同じ部屋にいます。 顔が真向いで見える位置に座っています。 甘いものが苦手な彼に、バレンタインデーにワインをプレゼントしました。 その彼とは年末に1日デートして楽しく、そのときはお土産の外国ビール(300円相当)と、私は飲まなかったので飲んでいる彼を家の近くまで送りました。 1月の仕事始めの日に東京のお土産で、日本酒を送りました(そんなに高いものではありません。) そのとき彼は、誰も見てないときに「また行きましょう!」と明るく言ってくれました。 そんな彼ですが、バレンタインデーは平日なので、休日の10日(日)にワインとカードを渡しました。 カードには「ワイン、気に入ってくだされば幸いです。お返しは要りませんから、お時間が空いたら、飲みにつれていってくださいね」と書きました。 ところが、まだ「ありがとう」とかのメールが全くありません。 これはなぜでしょうか? 1.気がなくなった(少なくとも、年末のデートはすごく仲良く楽しく過ごしました。)告白はまだ。 2.気はあるけど、どう返事したらよいかわからない。 3.サプライズを考えている。(1年前、仕事がらみですが、今まで彼からビックリする企画をされたことがありました。)今は私が追いかけていますが、当時はよくよく考えたら私のほうを彼がいろいろと気をつかってくれていた気がします。 4.古風な男性で、3月14日まで、企画や言葉をためておこうと思っている。 普通、ワインを開けなくても、もらったことに対して「ありがとう」がまずくると思うのですが、何かの間違いでメールが届いていないとか??? それに、男女問わず、ふつう、すぐにお礼を言う(メールする)と思うのですが・・・。私自身、女性からチョコをいただき、次の日にお礼のお手紙を出しました。 とにかくすごく落ち込んでいるので、励ましをお願いします。 追伸:彼は50代になるまで独身でした。 変わっているから???彼に関心のある女性が引いてしまったのかも??? 私は1度結婚したことがあります。

  • 著名人・芸能人へのバレンタインチョコは…?

    以前からファンだった作家さんに、バレンタインのチョコレートを送ってみようと思ったのですが、 こういった著名人や芸能人の方へチョコレートのような生ものを送る場合、 どのようなことに気をつけたら良いでしょうか。 ご本人の手元に渡るまで、数日~数週間かかると聞いたことがあるので、 手作りではなく市販の物にしようと思っていますが、 むしろ、市販のものでも生ものは送らない方が良いですか? (送るとしても、クール便で送っても構わないものなんでしょうか) やっぱりバレンタインということもあり、できればチョコレートを送りたいのです…。 梱包とか、どのようなチョコレートを選んだら良いかとか、 どういう経路でご本人に渡るか、いつ頃送るとちょうどいいタイミングなのか等、 ご存知の方教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう