• ベストアンサー

my bloody valentine

MY BLOODY VALENTINE『ecstasy and wine』 をずっと探しています。 どなたかショップで見かけた方、 または在庫であるショップの方、 どうか教えて下さい。 もしくはお手元にある方で お売りいただける方はいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsuzo
回答No.2

半年ぐらい前、新宿のディスクユニオンで、 平積みになっているのを見かけました(一応入手)。 西新宿のラフトレイド、ビニールレコードのお店とかに、 足を運んでみたらあるかもしれません。 あの辺りは、 妙なレア版が当たり前のようにあったりします。

akira2
質問者

お礼

詳しい情報、どうも有り難うございました。 イギリスのUSED SHOPにも問い合わせても「無い」と 言われたのに・・・。 早速今度の休みの日に探してみます。

その他の回答 (1)

• jp97ph20
回答No.1

こんにちは。 あまり助けにはならないかもしれませんが、 廃盤のCDや輸入盤のCDとかも買えるっぽいこと 書いてあったんで、この会社にメールしてみると いいかもしれません。普通の大きなCD SHOPには 置いてないみたいですよね。 お役に立てればうれしいです。 英語のHPですが、ローマ字で説明してくれてる 日本用のページに飛べるので、 国旗をクリックしてみてください。 けっこう読みづらいです(笑)親切なんだけど。

参考URL:
http://www.eil.com
akira2
質問者

お礼

御回答下さいましてどうもありがとうございます。 早速eil.comにメールで問い合わせてみました。 まだ返事はありませんが。(笑) 偶然入った雑貨屋の中でマイブラ流していました。 その店長も長年探していて偶然吉祥寺の中古CD屋で 見つけたそうで、当然売ってくれませんでした。(泣) これにも懲りずに今度は吉祥寺で探してみます。 また何か新しい情報がございましたら また是非教えて下さい。