• ベストアンサー

ルイージマンションで肖像画のオバケが落とすパールについて

osyoの回答

• osyo
回答No.1

一回で吸い込むようにすると、大きなパールが出ます。 沢山出現させる方法はわかりません。

zyousuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えっ、一回でなんて吸い込めるんですか。 相当訓練しないと厳しいですね。 あとまた質問で申し訳ないのですが肖像画の額縁の種類はどのくらいあるのですか。 最もグレードの高い額縁にするにはどのくらいパールを拾えばいいのでしょうか。 もしご存知でしたら教えてください。