OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お勧めのGPSについて

  • 困ってます
  • 質問No.143931
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お勧めのGPSについて、アドバイスをおねがいします。
できるだけ安くて性能のよいもの(笑)を探しています。
それから、利用する際のスケールのようなものは、別に購入する必要があるのでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

ハンディーGPSのことですよね?
私は、e-trexの英語版(個人輸入)を使っていますが・・。
主に、使用目的はなんでしょうか?
釣りのように、またこのポイントと戻りたいのか、
登山のように、地図をGPSに取り込み、
コースをリアルタイムで確認したいのか、
自転車などで、後でログ(軌跡)をパソコンに
取り込みたいのか・・。
その辺を書いていただけると、適切なアドバイスが、
いただけると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLの商品は如何でしょうか?
同ページに紹介されている「Navin' You5」や「gTREX2」との連携により旅の記録作りにも使えます。