• ベストアンサー

お勧めのGPSについて

お勧めのGPSについて、アドバイスをおねがいします。 できるだけ安くて性能のよいもの(笑)を探しています。 それから、利用する際のスケールのようなものは、別に購入する必要があるのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#5190
noname#5190

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.1

ハンディーGPSのことですよね? 私は、e-trexの英語版(個人輸入)を使っていますが・・。 主に、使用目的はなんでしょうか? 釣りのように、またこのポイントと戻りたいのか、 登山のように、地図をGPSに取り込み、 コースをリアルタイムで確認したいのか、 自転車などで、後でログ(軌跡)をパソコンに 取り込みたいのか・・。 その辺を書いていただけると、適切なアドバイスが、 いただけると思います。

その他の回答 (1)

• natural
回答No.2

参考URLの商品は如何でしょうか? 同ページに紹介されている「Navin' You5」や「gTREX2」との連携により旅の記録作りにも使えます。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PCOM/Software/PCQ-GPS3S/index.html