• ベストアンサー

コンサバって?

ayaka-007の回答

• ayaka-007
回答No.2

私はコンサバ系ではないんですが、コンサバは多分、略語ではないと思います。 後、コンサバ系の人は神戸に多く、格好は、水商売系って言ったら怒られるかもだけど、お嬢サマっぽい感じの格好した人の事ですよ♪ 黒のパンツスーツとか、ワンピにカーディ着たり。あなたの言うように、キレイ目の服着てたらコンサバ系ですね! 後、ブランドで言ったら、M-プルミエ、clearとかみたいです。 雑誌にも載ってると思いますよ!多分、JJに多いかも?参考にならなかったらごめんなさい。