• 締切済み

J-PHONEで探しています

ドコモからJ-PHONEに変えようと思ってるのですが 噂で10月末に新機種が出て 現行モデルが一斉に 値段と下げるから 買うなら もう少し待ったほうがいいということですが 本当でしょうか?? あとカメラ付きにするか 迷ってるのですが、今 使われている方 実際どのような時にカメラを使うか、また その写真の鮮明度は どうなのか教えてください。

• moncha
  • お礼率58% (104/178)

みんなの回答

• west221
回答No.1

今買うならもう少し待った方がいいでしょうね。自分はJ-SH04を使用していますが、写真の鮮明度はちょっと...って感じですね。友人がJ-SH07を使用していますがすごく綺麗ですよ。お勧めです。