• ベストアンサー

異常な性格なのでしょうか?(長文です)

彼女の実家で同居を始めてから、6年。彼女から離婚を切り出されました。この間まともに話をしたことがありません。ゆっくり話そうと思っても彼女の両親がいるため、思うように話せず、なにかあれば、彼女からの文句ばかりで、自然と話がなくなりました。 ところで、私は毎日でもsexがしたいくらいの好き者なのですが、彼女は違いました。 こういう男はもともと結婚するべきではなかったのでしょうか。恋愛と結婚は違うといいますが、やはりsexが嫌いな女性と好きな男性というのはうまくいかないものなのでしょうね。 話はもどりますが、私自身彼女から見ると常識がないという見解のようです。それは、私も自覚していて、人と同じことをするのが嫌いなタイプの人間でして、同じこと、同じものを作っていたのでは稼げないっておもうタイプです。いくら結婚前にこういう話をしていてもやはり、現実にそれを味わうと受け入れられないという結果でした。 やはり、男と女というのは性格も行動もsexもすべてがマッチしないとうまくいかなものなのでしょうか? だとすると、非常に難しいですよね。 どうやって、そういう相手と出会うのか。 逆にどこかで妥協して結婚して人生を送るのか。 人と同じことは嫌い。 毎日好きな女性と一緒にいてsexも楽しみたい。 結婚したからといって自分の価値観や考え方を変えたくはない。好きなときに好きなことをやるというような男の性格は異常なのでしょうか? いったい何が聞きたいんだ?って思われるかもしれませんが、整理するとこのような性格の男が今後新たな女性と幸せになることができるのかってことです。こういう特殊な性格の男性が出会える場ってあるんでしょうかね。かなり疑心暗鬼になってへこんでるので、お叱りの言葉でもかまいません。なにかコメントをいただけるならよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuki2005
  • ベストアンサー率36% (90/248)
回答No.1

あの、何と言っていいのか判りませんが・・・お察しします。 どうやら一般的と言われる女性と結婚されたんですね。 どういった経緯で結婚されたのかは判りませんが、恋愛結婚では無かったのでしょうか。 うちの旦那は人と同じ事をするのが嫌いですし、遊び人でした。 もちろんそういう男性ですから、sexも好きですね。 私から見ればat1109さんはちっとも異常だとは思いません。 そう思う人はたくさん居るのではないでしょうか。 ただ奥様との価値観が違うだけなのではないでしょうか。 これからそういう性格を理解してくれる人が現れるか・・・と言ったら、現れてくれる可能性は高いと思いますよ。 ただ、sexの問題は結構深いので、sexが好きな女性を選んだ方がいいと思います。 性格の不一致=性の不一致 と言われるほどの深さです。 今は大変だと思いますが、これから上向いてくると思いますので、頑張ってくださいね!

at1109
質問者

補足

そうなんです、本当に非の打ち所のない優秀な彼女なんです。ただ、人と違うことをするのが嫌いなのが際立ってるんですよ。まさに、一般的なという言葉がフィットする感じですね。tuki2005さんが、言われるように、結婚前から相手がsexが好きかどうかっていうのがわかればいいのですが、こればっかりは私も未熟なので判断がつきません。現に付き合ってるときは実は嫌いなのに好きな振りをしているなんてこともありました。これも、経験ということなんでしょうが、難しいものですね。世の中にはsexがしたいのにできなくて不倫に走る女性も多いというのに、うまく出会えないものですね。この人ならって思って結婚したのですが、結果は離婚という事に。人生ってほんと、難しいですね。

その他の回答 (5)

noname#17334
noname#17334
回答No.6

>こういう男はもともと結婚するべきではなかったのでしょうか。 それって奥さんに言われたんでしょう。傷ついてますねぇ 柄にもなく。 そんなことはないです。(^^; 恋愛と結婚は違うといいますが、やはりsexが嫌いな女性と 好きな男性というのはうまくいかないものなのでしょうね。 うーーーん。なんとお答えしていいのか。 というか、SEXの相性というのが、あるのだと私は思います。昔の彼女のなかに 本当に、身体に合う相手がいました。いまでも彼女とのSEXは、最高だったなぁ と思います。単に構造の整合とか肌合いのこのみとかでなく、性の奔放さや 探究心、スケベ度合いというものも含めて、相性がよかったというべきですね。 私は当時45歳でしたが、3日にあけずに、彼女を抱いていました。 そういう関係もあります。 ただし、性格はちょっといろいろ問題があったわけですけどね。 ですから,SEXがすきとかキライとかいう単純な話でなくて、他の相手なら 奥様は、おそらく別の嗜好を示すはずだというふうにお考えください。 セックスの相性というのはあります。 その彼女の元彼というのが、実はセックスの相性があわなくてわかれたのだから おそらく、そういう話の証左なのかと思います。 ただし、男はわがままですから、相手が美人だと関係無しに感動するのも事実です。 目の覚めるような美人を抱くと感動もすごいです。SEXも奥が深いなぁと思います。 >話はもどりますが、私自身彼女から見ると常識がないという見解のようです。 なんだか私と似てますねぇ。・・・え?嫌ですか。仕方ないですよ似てるものは似てる。 >それは、私も自覚していて、人と同じことをするのが嫌いなタイプの人間でして、 そうですか。 >同じこと、同じものを作っていたのでは稼げないっておもうタイプです。 濃いキャラ。おそらく肌も脂ぎっていて・・・ほら 私とそっくりですねぇ(^^; >いくら結婚前にこういう話をしていてもやはり、 >現実にそれを味わうと受け入れられないという結果でした。 私はそれできっぱり別れましたけどね。45歳のときですけど。 離婚はいいですよ。好きなだけ恋愛できるし、いつ家に帰っても誰も文句いいません。 というか 誰も家にいないという事実のほうが淋しさつのらせますけどね。 そこそこお金さえあれば、独身も楽しいですよ。 >やはり、男と女というのは性格も行動もsexもすべてがマッチしないと >うまくいかなものなのでしょうか? 実はそのとおりだと私は思っています。 質問者さまも私も 極端な人ですから、それを受け入れて楽しめる度胸の据わった面白い女を 探さないと 本当はいけなかったのですねぇ。 それも、度胸だけ据わった不良の姉ちゃんじゃ困るわけで、自分の相棒として相談相手にもなって、自分の オリジナルな才能に尊敬の念を抱いていてくれて、徹夜の仕事の合間に目を覚ましては オシッコに行ったかえりに、眠い目擦りながら珈琲とユンケルをセットで持ってくる そういう気の利くいい女をみつける必要がありますねぇ。 >だとすると、非常に難しいですよね。 あなたとか私とかの場合はね。 世間一般はもっとストライクゾーンが広いから 3人にひとりは合わせられる人がいるわけですよ。(^^) >どうやって、そういう相手と出会うのか。 最低10人の女と深くつきあって確かめるしかないですね。 >逆にどこかで妥協して結婚して人生を送るのか。 それは、あなたのキャラでは相手の人に酷だという話ですよ。 >人と同じことは嫌い。 >毎日好きな女性と一緒にいてsexも楽しみたい。 >結婚したからといって自分の価値観や考え方を変えたくはない。 >好きなときに好きなことをやるというような男の性格は異常なのでしょうか? 俺と同じですねぇ まあ俺が異常だと思われていますから 貴兄も異常でいいでしょう(^^) >いったい何が聞きたいんだ?って思われるかもしれませんが、 >整理するとこのような性格の男が今後新たな女性と幸せになることができるのかってことです。 できるですよ。ただちょっとこの先も苦労と冒険が待ち構えていますけどね。 絶対に いい相手います。世の中に面白い女や 気のいい女や 賢い女や 粋な女や 筋の通った女や いろいろいます。 それでもって一番大事なのは 質問者さまを 理解し尊敬し大事にしてくれる女がいますよ。 絶対にいるって。女なんて30億人、動物でよかったらその100倍もいますからね。 >こういう特殊な性格の男性が出会える場ってあるんでしょうかね。 ほいほい。そうこなくっちゃ。 ジャングルですよ。 いえいえインターネットの欲望渦巻くジャングルで、ハンティングすればいいです。 あるいは、こ洒落たカウンターバーの常連になれば、そこの常連で理知的な質問者 さま好みのいい女がいるかもしれない。 あるいは仕事の委託先の企画担当者とかいろいろ限りなく出会いはあります。 >かなり疑心暗鬼になってへこんでるので、 へへへ。らしくないじゃん。似合わないですよー 好きなときに好きなことをやっていると豪語した調子で、好きなときに 好きな女を見つける気でいたらいいのです。 >お叱りの言葉でもかまいません。 よーし。それじゃ。また毎日ちんちんのおもむくままに、欲望の炎をもやして これから3年のうちに、最低5人の女性とおつきあいしてください。 淋しくなるけど  自信だけは 失うな。   俺あんたみたいな男が好きだから 影ながら応援してるよ。

at1109
質問者

お礼

まさに、己の欲望に赴くままにって感じのコメントありがとうございます。yamadanaokakashiさんもそんな感じなんでしょうか?おっしゃるように、離婚もひとつの転機だとおもって、前向きにがんばりたいと思います。自分に自身を持てばいいことあるってことですね。ほんと皆さんありがとうございました。

  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.5

仮に質問者さんを「極端」とすると、 極端というものは少ないです。 普通とか一般的というのは多いですよね。 極端な人が好きという人自体も極端な人の場合が多いです。 つまり少ないもの同志ですね。 ということは普通の人よりも出会える確立は少なくなる気がします。 大雑把な考え方ですが、人とは違った考えや極端な考えを持った人々の集団というと新興宗教とか、○○学会とか○○ウェイとか(その集団が社会的に良いか悪いかは別として)ですと同志と会える確立は増えそうな気がしますけど。 参考までに。

at1109
質問者

お礼

宗教ですか。流石にそこまでは極端になりきれませんねえ。私は宗教を信じるくらいなら自分を信じるタイプなので、難しいかもしれません。が、それだけ私が特殊なタイプって事なんでしょうね。コメントありがとうございました。

回答No.4

うーん、私は質問者さんがそれ程特殊だとは思いません。 ただ、日本にいるより、海外に出たほうが成功するタイプだと思いました。 エネルギッシュで開拓精神バリバリ。 比較的おとなしいく保守的な日本人女性がついていくには、 もしかしたらつらいかな、という気もしないでもないです。 私もセックスは好きな方です。 でも、女性には「波」があるんですよ。 女性には月に一度「生理」がありますよね? これは月の満ち欠けや海の潮の満干潮と同じようなもので、 これによって性欲が増強・減少する場合があるんですよ。 波が低いときにセックスを要求されるのは、 疲れて超熟睡している時に無理やり起こされて、 仕事をしろと強要されるのと同じようなものなのです。 あと、彼女の実家で同居、と書かれてありましたが、 もしかしたら彼女は、親御さんも一緒に住まわれている場所で頻繁にセックスをするのを、 心のどこかで気が引けていたのかもしれません。 正直、私も実家に旦那と泊りがけの時は、 例え寝室が離れていても気になりました。 どこか気まずいんですよ・・・(笑)。 >結婚したからといって自分の価値観や考え方を変えたくはない。好きなときに好きなことをやるというような男の性格は異常なのでしょうか? もし100%そうしたいと思われるのなら、 多分結婚、というか、「誰かと一緒に住んで生きていくこと」は難しいと思います。 相手の事を考える、相手から影響を受ける事を拒まない、時には相手に譲る、 そういった「柔軟さ」がないと、相手がついていけないと思います。 相手はあなたの分身ではないのです。 違う考え方、性格、そしてバックグラウンドを持った、「赤の他人」なのです。 少し自分が引く事で、逆に大きな利益を得る事が出来る場合があります。 押したい気持ちをぐっと抑え、「引く」駆け引きを覚えると、 意外にスムーズに相手が譲ってくれる事もあります。 >整理するとこのような性格の男が今後新たな女性と幸せになることができるのかってことです。こういう特殊な性格の男性が出会える場ってあるんでしょうかね。 私は今海外に住んでいるのですが、 こちらの女性はパワフルです。 彼女達を見ると、日本女性がいかに幼く何も知らないか思い知らされます(私を含めて)。 セックスに関してもオープンですし、何しろ自立していて、物事に対して非常に積極的です。 海外女性、またはアメリカナイズされているような日本女性でしたら、 質問者さんにきっと合うかと思います。

at1109
質問者

補足

同居で気が引けるというのも私も感じていましたので、ならば時間をつくってラブホでも、って話したのですが、お金がもったいないと相手にされませんでした。さらに、育児で会話の機会も減ったので、少しでいいから2人で話す時間がほしいと訴えもしたのですが、実現しませんでした。彼女は毎週のように友人と飲みに行くのですが、その行動には?ですね。wildstrawberryさんのいうようにお互い話ができればよかったのですが、やはり夫婦の間で何かが壊れてしまったんでしょうね。積極的に話す女性。今は何もかもが魅力的に聞こえます。そんな方に会えるといいですね。

noname#11238
noname#11238
回答No.3

こんにちは。 >私は毎日でもsexがしたいくらいの好き者なのですが、彼女は違いました。 これに関しては、夫婦が10組いれば9組は同じなんじゃないかとも思います。 でも実際毎日しているご夫婦なんて相当珍しいのでは? どの夫婦もお互いに歩み寄ってちょうど良い頻度を決めてるんだと思います。(まぁなんだかんだいって多少の不満はあるでしょうけど) たいていの女性は、最初からsexが好きであることはまずないです。 その為、「男性に育てられる」「相手の男性次第」という部分がとても大きいと思います。 男性主導のsexをされても、苦痛なだけです。 これは一般論で質問者さんが、こうだと言っているわけではないですが。奥様も歩み寄る気持ちゼロな感じもするので。 逆に、男性次第で毎日でもsexしたい女性になる可能性はあると思います。 第一歩はそのことについてよく会話することから始まると思います。 >人と同じことをするのが嫌いなタイプの人間でして、同じこと、同じものを作っていたのでは稼げないっておもうタイプです。 これに関しては具体例がないので、異常なのかどうかは分かりません。 ただ、質問者さんのそういう価値観を理解してくれる女性がいない、ということはないのでは、と思います。 でも、その女性の価値観や考え方にだって質問者さんが耳を傾けなければ、上手くいかないと思います。 お互い、譲れるところは譲って、譲れないところは互いを尊重する。 でないと、相手の方にばかり負担や苦しみを背負わせてしまいます。 結婚は本来、お互いを思いやって、なるべく相手の為になることをしてあげたい、そうすることが自分の喜びでもある。 ということだと思います。 質問者さんがこういう気持ちが持てないのだったら、結婚する意味がないようにも思います。 質問者さんの奥様はこういう気持ちがあまり持てなかったようです。そして質問者さんもそういう部分があるようにも思えます。 それは単に相性が悪かっただけ、ともとれます。 人間関係は化学反応とかって言いますから。 ご自分をしっかり見つめて、自分に相性の合う女性を探してみてください。

at1109
質問者

お礼

そうですね、確かにお互いに少しでも歩み寄れることができれば離婚という事態にならなかったのかもしれません。付き合って結婚するまでは話があっても、結婚したとたんに話ができなるなるという所に原因があるのかもしれませんね。彼女がsexを拒み始めたのも育児が忙しくなってからですし、私は私で仕事に終われてましたからね。仮に結婚前はどんなに相性がよくてもそれがどれだけ続くかはお互いの気持ちしだいということなんですよね。引き続きよく考えて見たいと思います。

noname#20618
noname#20618
回答No.2

こんにちは。 男と女というのは性格も行動もsexもすべてがマッチしないとうまくいかなものなのでしょうか? だとすると、非常に難しいですよね。 確かにそうだとは、思いますね。 総てが、似ているもの同士とか 意見の食い違いが少ないほうが、 長く、一緒にいられて違和感はないですね。 「お互いの違いを認め合っていくべき」 とか、世間ではきれいごとを言いますが 実際に、そんな事は難しいです。 そんな事が簡単にできるくらいなら 戦争や離婚や喧嘩やいじめは 世の中にはありません。 いったい何が聞きたいんだ?って思われるかもしれませんが、整理するとこのような性格の男が今後新たな女性と幸せになることができるのかってことです。こういう特殊な性格の男性が出会える場ってあるんでしょうかね。かなり疑心暗鬼になってへこんでるので、お叱りの言葉でもかまいません。なにかコメントをいただけるならよろしくお願いします。 出会いの場を多くする事でしょうね。 昨日読んだ和田秀樹さんの「バカの人その傾向と 対策」にもそのような事が書いてありました。 その本によると、もてない事を女の せいにして、落ちこまないポジティブな男は 本当にもてるようになるとか役に立つことがいろいろ 書いていました。詳しくお知りに なりたかったら 読んでみてください。 無論、誤解なさらないでください。 質問者様がそのバカの一人だとか 言っているわけではないです。 あくまで一般論です。

at1109
質問者

補足

出会いの場ですか。確かに若いときはいいかもしれませんが、30過ぎるとさすがにそういう機会ももてないものです。まして連日深夜まで残業ですからね。でも、落ち込まないで、ポジティブにというのは、確かにおっしゃるとおりだと思います。かなり、ここ数日離婚問題でどたばたしていたので、へこんでましたから。貴重なアドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性格と顔のバランスについて

    私は男性なんですが、現在お付き合いして2ヶ月くらいの彼女がいます。元々彼女のほうから告られたような形で付き合い始めました。性格も合うし優しいし自分としては話をしていても癒される感じはします。 その反面、正直に言うと顔があまり好みではありません。 男友達に話すとそういうジレンマに悩んだことはあるがやっぱ内面も大事だよという意見を数人から聞きました。確かに現実問題私の経験上外見的にタイプでも性格が合わないと幸せな恋愛は出来ないという事は明らかです。 私には結婚している姉がいるんですが結婚当初家族には外見的にはあまりタイプではなく妥協したが内面的に落ち着くので結婚したと言ってました。こういうのを聞くと恋愛ひいては結婚に関してはある程度の妥協が必要なのかなと思いました。 世の中には性格は合わなくてもいいからとにかく外見という方もおられますがそれはそれで個々の考え方ですので全然いいと思います。でも私はそれは到底無理ですが^^;。 そこでお聞きしたいのですが顔あるいは性格は合わないがどちらかを妥協して付き合っているまたは結婚したという方おられましたらどういうラインで折り合いをつけられたのでしょうか? ぜひご意見お願いいたします。

  • 根暗な性格を直したい

    私は現在23歳です。 3年前までは、 誰とでも仲良くでき、積極的で明るい性格でした。 しかし、誰でも信用してしまい自分のことを話してしまっていたため、 自分のバラされたくない話を同じサークル内の人が新しく入ってきた人にバラしてしまいました。 それがきっかけとなり誰とでも関わることが嫌になり、 疑心暗鬼ばかりの毎日で、 消極的でおとなしく、根暗になってしまいました。 1年前、就職して社会人になり新しい環境になっても 心の中では人の皮肉ばかり言ってしまい、 昔はしていなかった人見知りもいっそうひどくなっていきます。 昔のような性格に戻りたいですが、 気分がめいってしまい、昔のような積極性が起きません。 なにかアドバイスをいただけたら、とてもうれしいです。

  • 最低な性格です

    20代後半、女性です。 性格は一匹狼タイプです。 なので金魚のフンみたいに機嫌を伺い、 付いてこられることがどうしてもイヤなのです。 お昼の時間なのだから先に食べたらいいのに、 私がご飯を食べるまで待ってたり、 私の話がそんなに笑える話でもないのに 大ウケしたり、帰る時まで待っていたり・・ イヤなら言えば良いのですが角が立つし ほとんど年上の女性ばかりなので言えません。 それは男性も例外ではなく、 気に入られてると感じたら普通は嬉しいはずなのですが なぜか冷たくしてしまう自分がいます。 必要以上に話しかけられると不愉快になってしまったり、 目がよく合ったり食事に誘われるほどになると 何とも思ってなかったのにいつの間にか 嫌いにまでなっています。 ちなみに結婚していますので男性嫌いではないです。 自分でもなぜこんなにイヤになってしまうのか わかりません。 好意的に接してくれている人に非はないので 申し訳ないといつも思うのですが、変えられません。 自分の性格がよく分からないんです。 私の気持ちが分かる方、おられたらアドバイス願います。 ちなみに会社は50人ほどの中小企業で、 女性は10人ほどです。 2人を除いて皆女性は私より年上です。 厳しい意見も受けますので宜しくお願い致します。

  • 人の性格について(長文です)

    こんにちは。最近思ったことがあり書かせていただきました。 知人の女性なんですが、すごく負けず嫌い?で常に自分が正しいと思い込んでいます。恋愛にしても仕事にしても。 「自分の意見が正しい」「(彼女の)友達も賛同する」 など等など。お金にもシビアで細かいです。 必ず友達でも上司でも男だったらお金を払わせます。 借りたものを返す時も態度がでかく、高い所から見下すようにしゃべり、返しに行ったり郵送なりしたらそれまで掛かったお金を請求してきます。口論になったらもっと酷くなります。自分を棚に上げ相手を攻撃し、相手から文句や悪口が返って来たら最後、法律的な返答をし遠まわしに脅す始末です。彼女はすごく甘やかされて育ってきて男関係も苦労したことが無い(自称)人です。 話が長くなりましたが、ココで質問です。 ・男性の方へ質問します。 こういう女性でも顔が可愛ければやはり付き合いますか? お金を出してでも騙されていると分かってても付き合ってしまいますか? 男性としてはどういう風(友人や恋人として)に相手をしますか? ・女性の方へ質問します。 私の周りではこういう女性はかっこいいという意見がありましたがそう思いますか?逆にそういう女がいるから男が 馬鹿になってく(友人の個人的な感情あり)って言われましたがそう思いますか? 同性としてそういう女性はどう思いますか?そしてどう付き合っていきますか? ・男性女性問わずこのような性格の人を友人に持ったらどのように相手されますか? この質問事項以外に、個人的なご意見もあれば聞かせてください。宜しくお願いします。

  • 結婚相手に性格は関係ないという人はいるものでしょう

    結婚相手に性格は関係ないという人はいるものでしょうか? 勿論、性格が悪いという意味ではなくて、性格が合わなくても結婚しても良いという人はいるのでしょうか? 例えば、資産がウン億あるならと。 何故、こうした質問をするのかというと。女性と性格が合わないからです。男友達といると落ち着くのですが。女性とは、最初良くても途中から話が合わないからです。 女性で結婚相手に、そもそも性格を求めてないという人はいるものでしょうか?勿論、相手の男性の性格が極端に悪いという話ではありません。 宜しくお願いします。

  • 結婚するなら

    男性、女性の方にお聞きします 1・料理や家事は上手だけどセックスは嫌いという女性 2・やさしくてこまめで男らしいけどセックスは嫌いという男性 結婚するとしたらどちらを選びますか?

  • 閉経後のSEX

    男女どちらでも構いません。実体験をお聞かせ下さい。 (私は、47歳でまだ閉経していませんが、性欲も豊富で 何度でもイケてます) 閉経すると、SEXの時の感じ方は違って来ますか? 女性で言えば、SEXが面倒になって来たとか、あんまり感じなく なって来たとか、濡れなくなって来たとか・・・。 だから、つい演技しちゃうとか。 男性は、閉経後の女性を抱くって、どんな感じですか? 女としての興味が薄くなって来たとかありますか? ほんとうに、この女性は感じてるのかな?って疑心暗鬼になったことは ありますか?

  • 女性の性格

    今気になる女性がいるのですが、性格が男っぽいとよく言われています。 ルックスはかわいい系です。 見た目と性格のギャップはあります。 一般的に男っぽい性格の女性とくっつく男性って、どんなタイプが多いのでしょうか? みなさんの周りにいる方で参考になるカップルがいたら、どんなカップルか教えてください。

  • モテる性格とはどんな性格でしょうか?

    モテる性格とはどんな性格でしょうか? 質問はたくさんあります。出来るだけ答えてほしいです 質問1 モテる性格、モテるキャラとはどんな性格(キャラ)でしょうか?今まで出会ったモテ男の性格等教えて下さい 質問2 自分が考えるモテる性格は 明るい、頼れる、面白い、マメ、軽い、フラれても引きづらない、押して引く、 と考えているんですがどう思いますか?まあ女性の好みなんて人それぞれですのでどんな性格が良いとも一概に言えないと思いますが一般的にはこうかなと思ってます 質問3 自分は頼りない男なのですがどうしたら頼れる男になるでしょうか? 質問4 自分はつまらない男なのですがどうしたら面白い男になれるでしょうか?女性を楽しませることが上手い男性は何を話しているんですか? 質問5 マメってのが一番実行しやすいことなのですがマメとは具体的にどんなことをすればいいんでしょうか?言葉の意味がわかるようでわからないです。メールを頻繁にするってことですか? 以上です モテたいとは彼女が欲しいという意味ではありません。複数の女性から言い寄られる男性っていますよね?自分もそうなりたいのです

  • セックスについて

    19歳の女です。 現在10歳程上の男性とお付き合いしています。 家に泊まるとほぼ毎回セックスをするのですが、大抵が私から求めていっています。 彼から求められることは全くではないですが少ないです。 誘えばノリノリな日と普通な日と半々で、乗り気でない日はほとんどありません。 そこで質問なんですが、女性からいつも求められて、男性側としてはどう思うのでしょう? 自分でも性欲盛んだなと自覚しているので笑い話で彼に話したりはするのですが…結婚を考えている彼女が性欲盛んだと彼女の浮気を疑ったり自分がセフレなんじゃないかと疑心暗鬼になったりしませんか…? 彼の性格はおっとりしていて気持ちとかも私みたいにストレートには恥ずかしくて言えない人です。 私は一途な性格で何か考えればすぐに口にしてしまいます。 性欲については彼との体の相性がいいのと、言い方が卑猥ですが彼に開発されたのもあるとおもいます。あとは若さ…。 性別年齢を問わず、どんな考えをお持ちか教えてください。

専門家に質問してみよう