• 締切済み

ガオレンジャーのにくきゅう?

いつも疑問に思っている事があります、 ガオレンジャー達が名乗りをあげるときに、指に爪がついているバージョンの時、指の腹についている黒いものがあるんですが、私はアレがにくきゅうではないかと思っているのですが、実際のところどうなんでしょうか? どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えてください! でも、もし、にくきゅうだったとしたら、鳥やサメにまであるのはおかしいかなぁ。。。と(笑) 宜しくお願いします!

みんなの回答

• suuzy-Q
回答No.4

がお、がお、がおれんじゃー♪ 牙央!! うほほほほほ・・・・・・・・・・・・ 映画、行ってきちゃった!! 爪つきを、見た時、思わず、前の席に しがみついて、見ちゃったもんね!! 指先にだけ、黒い肉球のようなものを、 はっきり、見ましたぜ。鷲と、狼のは、 見えなかったけれど、他のは、全部 チェックできた。でも、盛り上がって いないんだよねえ。ぺたんこ。っていうか 書いてあるっていうか。 ようく読みゃ、ikanyoさんの質問は、 本当に肉球かどうか?だし。 うおおおおおお、ナゼ、牛にまで 鮫にまで、肉球がついているんだ? あ、もしかして、血豆???

ikanyo
質問者

お礼

suuzy-Qさん、たびたび有難うございます。 そうですか、映画に行かれてしまったのですね(^-^;) そうなんです、映画だとはっきりわかるんですよねぇ 私のお友達もアレをみて「肉球かも!」って言ってたし。。。 でも血マメ説もありそうですね(笑) でも、本当のところどうなんでしょうねぇ??? 謎は深まるばかりです(^-^;) 何度もご回答有難うございました(*^▽^*)

• suuzy-Q
回答No.3

がおおおお・・・・・・・・・ TVの、まん前で、出張っていたのに、 爪付きヴァージョンじゃねええ・・・・ がっくし。なんか、今、せっせと、 鷹や、鮫や、牛から、肉球を、 剥がしているのかも・・・・ 次週を待て。 HPにも、いろいろ、行ってみたんだけど、 団体決めポーズって、出ていないねえ。 個人の決めポーズは、あったけど、爪なしだし。 不本意ながら、今回も、回答予告だ。

ikanyo
質問者

お礼

こんばんは~、今日は名乗なかったですねぇ (-_-;)ガクーリ。 せっかく、朝もはよからがんばっていただいたのに・・・ いろんなサイトも探していただいて有難うございます。 でも、あのツメをつける意味があるんでしょうか? ソレ自体に疑問を抱きつつ、次週を待つことに致します。 もしもまだ興味があれば御協力していただけたら嬉しいです。

• suuzy-Q
回答No.2

うおおおおおおおおおおお 来週の日曜が、待ち遠しくなる質問だあ。 来週、眼を、サラのようにして、見てから 回答しますぜ。 今回は、回答予告ということで・・・

ikanyo
質問者

お礼

suuzy-Qさんこんばんは、 本日でありますっ!! 宜しくお願いします!!

• momococo
回答No.1

面白い着眼点ですねぇ。 きっとそういうコスチューム何だと思いますよ。(笑) 牛にもにくきゅうはないですし・・・。

ikanyo
質問者

お礼

先日お礼を投稿したのですが、なぜか消えてしまったようなので 再度お礼をさせていただきます。 なぜか名乗をあげるとき(字幕つき=「鋼の猛牛!!」とか(笑))だけ ツメがついてるのですよ。 そう言えば、牛はひづめだし、鮫にもツメもなければにくきゅうもはないような。。。ハテ? 御回答有難うございました。