• 締切済み

ノートパソコンがほしいです。

Eivisの回答

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.3

私はパソコン初心者ですが、NECの直販ルートの下記のWebで注文して購入しました。 メモリー、HDD、など自分の希望どおりにカスタマイズされ価格も、秋葉原で4~5軒歩いて時間を浪費するよりはましでしょう。 一度このURLを、開くだけ開いて比較して見てはいかがでしょう...サポート面で有利です!!

参考URL:
http://121ware.com/

関連するQ&A

  • ノートパソコンの動きを良くしたい!メモリ増設など!

    5年位前に買った東芝のDynaBook A-Series A2/580PMCモデルPAA2580PMCのノートパソコンを使用しています。 動きをよくする為に、これをした方が良いと言う方法があれば教えてください。 例えば、メモリの増設…、価格、方法とか。ちなみに、WindowsME→XPにOSを入れ替えて、それ以前より安定しています。 製品のHP↓http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/010508a2/index_j.htm

  • マルチドライブのノートパソコンを購入検討

    会社ではネットワーク管理の仕事をしているのですが、私物でPCを初めて購入しようとしています。 希望の条件はかなり決まってきていますが、いまいち決定打に欠けるので、皆様にアドバイスをお願いしたいと思います。 条件は以下の通りです。 1.場所が無いのでノート型 2.予算は¥20万以内希望 3.DVDとCD-RWのマルチドライブ搭載 4.TVも(できれば)見たい 5.サイズはA4 6.今は家にアナログ回線しかない(ネットする為には要工事)ので、AirH"のような無線でネットに繋ごうと考え中 7.将来的に、ブロードバンド対応が望ましい 8.今買うつもりなので、(いずれは)OSをWinXPにバージョンアップできるものが良い kakaku.com等で、「DVDとCD-RW」条件で検索をすると 富士通 FMV-BIBLO NE6/750B FMVNE675B3 シャープ メビウスノート PC-MJ740C 東芝 DynaBook T2/485PMC PAT2485PMC NEC LaVie C LC700J/64DH などがヒットします。 特に思い入れのあるメーカーが無いので、お勧めのメーカーがありましたら、アドバイスお願いいたします。 「BTO(Build To Order)」も含め、検討しています。

  • デスクトップをノートパソコンの液晶画面で使いたいのですが?

    こんばんわ。教えてください。 17インチCRTとデスクトップの組合せで使っていますが、モニターからの電磁波や神経毒酸リン酸トリフェニルの害が心配です。(実際にモニターの前に座るととても疲れるようになりました。) 14.1インチの主人のノートがあるのですが、デスク トップをノートで表示して使うような事はできるので しょうか?。液晶モニターに買い替える予算がないので 急場しのぎで考えたのですが、やり方を知りません。スペック的に何を書き込めば回答がいただけるのかも良くわかりませんので、あわせてよろしくお願いいたします。 ノートはNECラヴィC「LC700J/64DH」液晶14.1型(XGA)。デスクトップはエプソンMT―4000です。 よろしくお願いいたします。

  • ノートパソコンの故障したドライブを修理する代金は?

    5年位前に買った東芝のDynaBook A-Series A2/580PMCモデルPAA2580PMCのノートパソコンを使用しています。ただ数年前からドライブが壊れています。 修理するのにいくらくらいかかるのでしょうか? CD-ROM, CD-R/RW, DVD-ROMは使用できる状態にしたいです。ちなみに、WindowsME→XPにOSを入れ替えています。 大型家電店で購入しましたが、そういう店が安いのか?PC DEP○Tのような修理の広告を出してる店が安いか?ネットで受け付けてる店が安いか? 安全性や修理期間、お勧めのドライブの製品などについても教えてください。 外付けは個人的には機器が増え、場所もあまりないので、今のところ考えていません(それでも、お勧めという外付けがあれば教えてください)。

  • スリムノートについて・・・

    早速ですが、中古ノートの購入を考えております。希望スペックは下のようになってます。 CPU 700Mhz以上 メモリ 128MB以上 液晶 10.1以上(10.1は含まない)から14.1(14.1は含まない) CD どちらでも FDD どちらでも LAN あり 無線LAN どちらでも 薄さ 薄い 発売日 2000年から2004年 です。いまのところ、これに当てはまるのが時分で探した中ではdynabook SS2000シリーズなのですが、他のメーカーで上のようなものはないでしょうか?

  • どのパソコンを買おうか迷っています

    前使っていたパソコンが壊れてしまい、ちょうど今日バイトの給料日なので新しいパソコンを買おうと思っています。 それでいろいろ調べてみたのですが、スペックなどを見てもよくわかりません。 なので下のノートパソコンのうち、どれが一番いいのか教えていただけないでしょうか 東芝 dynabook EX EX/63J PAEX63JLP 東芝 dynabook TX TX/66GBL PATX66GLPBL 富士通 FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50B 富士通 FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50W 東芝 dynabook TX TX/65J PATX65JLP 富士通 FMV-BIBLO NF/C50 FMVNFC50W よろしくお願いします! なるべく液晶が綺麗なやつがいいです。 あと、HDMI端子などはいりません。 それと、ビデオ端子?ついてるやつってこのなかでありますか?

  • ノートパソコンの購入について

    CPU Celeron Mプロセッサー 360J 1.40 GHz/メモリ 1GB/HDD 80GB/1000BASE-T・100BASE-TX・10BASE-T/15型TFTカラー液晶(XGA)/WindowsXP Pro 上記のスペックのパソコンは、購入するに当たって性能的に損はありますか?どなたか教えてください。(新品のノートパソコンです)

  • ディスプレイの交換

    東芝DynaBook2100を使用してます。 ディスプレイはDSTNの液晶なんですが、TFTなどの画面に交換できるでしょうか? もし、そういう業者等あれば教えてください。 メーカーでは、こういうのってしてないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • CDドライブがないノートパソコンにCD-RWをつける?

    わたしの東芝ダイナブックSS(Windows2000)にはCDドライブがついていません。それでどうせなら書き込みも出来る方がいいと思いCD-RWを先ほど買ってきました。 ところが説明書を読むとインストールするために「本製品以外のCD-ROMドライブにCD-ROMを挿入」と書いてあり、はたと困ってしまいました。 CD-RWでCD-ROMドライブにもなると思っていましたが、わたしは何かとんでもない勘違いをしているのでしょうか?

  • ノートパソコン購入について教えて下さい

    ノートパソコンの購入したいのですが、どれを購入したらよいかわかりません。(今画面が揺れていて、早く購入したいです) 1.そこでお奨めのノートパソコンを教えて下さい。(東芝製でなくても構いません) <希望>  (1)東芝製でWindows7へアップグレード出来る  (2)DVDの読み書きが出来る  (3)ワード、エクセルが出来る <主な使用方法>  (1)インターネット(動画閲覧等)  (2)メール  (3)エクセル  (4)デジカメ写真の保存  (5)MET'T筆自慢 等 <現在使用のパソコン>  東芝製 dynabook AX/3527CMS   Windows XP Home Edition   Intel Celeron プロセッサ 2.70GHz   HD 40GB  256MB  画面15.0(TFT/XGA)   DVD-ROM&CD-R/RWドライブ(DVD-ROM、CD-R/RW)   Microsoft Office Personal 2003/Microsoft Office OneNote 2003 2.今までお店でパソコンを購入していましたが、直販店(インターネット)で買う場合では何が異なるか教えて下さい。 よろしくお願い致します。