• 締切済み

「想い」のバランス

00_genn_00の回答

回答No.3

本当にただの自分の考えなので目を通す程度でお願いします。 自分ならもう一度よく考え直します。 なぜ、彼女を好きになったのか。どこを好きになったのか。 どうして付き合いだしたのか。彼女の良いところ。 彼女が自分と付き合ったわけ。自分の魅力。 なぜあきらめたくないのか。 自分にとっても相手にとっても幸せなのかどうか。 彼女もいろいろ考えてメールを出したはず。 kabirraさんもいろいろ考えてみてください。 頑張ってください。