OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おいしいコーヒー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143860
  • 閲覧数75
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (37/61)

今から3年前に、小豆島に旅行に行ったんです。
そのときのお土産で変わったコーヒーを買って帰って、すごくおいしかったんです
(>-<)
商品名が思い出せないのですが、ハーブコーヒーだったような・・・

小豆島でしかないような感じだったので、珍しくて購入したのですが、通信販売または商品名でもお分かりの方、教えてください!!^^
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (37/83)

誠にすみません、
私、また、間違って居りました。
あなた様が、覚えておいでの様に、
 「ハーブコーヒー」で良い様です。

  Island Breeze Shodshima
と言うHPのMenuから、
小豆島のレアなお産げ の
3ページ目にありました。

数々の、失礼、何卒ご勘弁のほどに
ご容赦ください。
お礼コメント
mayu6

お礼率 60% (37/61)

お礼がすご~く遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした
ちょっと、PCが使えない状態でしたので・・・^^
通販があるといいんですけどね~
ご丁寧にありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-04 01:27:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (37/83)

多分、これの事だと思います。

  たんぽぽコーヒー (隠れた名品だそうです)

    \1,580


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (37/83)

 度々、お邪魔します。
URLが、間違って居りました。
正しくは、下記の通りです。