• ベストアンサー

変わった「お好み焼き」の具。

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.8

ベビースターが入ってましたよ。おいしかった。 チーズは私もおいしいと思いました・・・○ 味噌味のお好み焼きがありました。ビックリ。 名古屋出身の方に言わせると・・「名古屋では当たり前」っていうのですがそうなのかな?? あと変わり種だとおもいますが、なっとうとチーズの具がありました。食べてません。

noname#1280
質問者

お礼

mimidayoさん 回答有り難うございます。m(__)m ベビースターラーメンですか。濃いめの味付けのモノですからたっぷり入れると 良い味になりそうですね。。φ(..)メモメモ 味噌味・・・八丁味噌でしょうか? 何となく焼き上がりの色が気になりますね。。(黒っぽいのかな?) なっとう・・・納豆・・・・・(すいません苦手な食材なのです。〔小声〕)