• ベストアンサー

今のホームページが物足りない

kaname_sの回答

• kaname_s
回答No.1

インターネットエクスプローラの場合、「ファイル」メニューから「名前を付けて保存」(完全で)すれば自分のパソコンにそのまま保存は出来ると思います。 画像は別のフォルダに保存したほうがあとあとラクだと思います。

noname#84083
質問者

補足

>> 画像は別のフォルダに保存したほうがあとあとラクだと思います。 「.jpg」、「.gif」の、どちらで保存すべきでしょうか?