• 締切済み

携帯の契約台数?

教えて欲しいのですが、auの携帯なんですけど現在中学生の子が契約しているのだけど。何台まで契約できるのでしょうか?ネットは出来ないし、ショップへ聞くのも抵抗があるので教えて欲しいです。別に悪用するわけではありません。お願いします。

みんなの回答

• acco_
回答No.3

他のキャリアはわかりませんが auの場合複数契約は2台までだったと思います。 3年前ぐらいまでは3台でしたが・・・

• 196809
回答No.2

通常携帯は複数持てますが、ガク割は学生1名義につき1つしかできません。auショップのカタログ(総合カタログ)に書いてありました。対象も中学生以上です。

• ベストアンサー
  • clemistry
回答No.1

たしか一つのキャリアにつき、3台だと思います。

juri77
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。携帯の契約可能台数ってわからないですよね。ショップとかに聞くのも何か抵抗あったので助かりました。