OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯の契約台数?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143814
  • 閲覧数143
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

教えて欲しいのですが、auの携帯なんですけど現在中学生の子が契約しているのだけど。何台まで契約できるのでしょうか?ネットは出来ないし、ショップへ聞くのも抵抗があるので教えて欲しいです。別に悪用するわけではありません。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

たしか一つのキャリアにつき、3台だと思います。
お礼コメント
juri77

お礼率 18% (2/11)

ありがとうございました。参考になりました。携帯の契約可能台数ってわからないですよね。ショップとかに聞くのも何か抵抗あったので助かりました。
投稿日時 - 2001-10-08 23:51:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 85% (6/7)

通常携帯は複数持てますが、ガク割は学生1名義につき1つしかできません。auショップのカタログ(総合カタログ)に書いてありました。対象も中学生以上です。
通常携帯は複数持てますが、ガク割は学生1名義につき1つしかできません。auショップのカタログ(総合カタログ)に書いてありました。対象も中学生以上です。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 41% (30/73)

他のキャリアはわかりませんが auの場合複数契約は2台までだったと思います。 3年前ぐらいまでは3台でしたが・・・
他のキャリアはわかりませんが
auの場合複数契約は2台までだったと思います。
3年前ぐらいまでは3台でしたが・・・