OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ぺありんぐ

  • 困ってます
  • 質問No.143807
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (136/210)

ぺありんぐが今、とっても欲しい十七歳です。
しかし、お金があまりありません。そして、何よりも何処で売ってるんだろう。
どなたか、教えて下さい。できれば名前とかをその場で彫ってくれるような所で、
近々、渋谷に行くので、その近辺で売ってる所がいいのですが・・・。
よろしくお願いします!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 56% (13/23)

ロフトのリング売り場にはペアリングが手ごろな価格で売ってましたよ。
その場で名前とかも彫ってくれるそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

ティファニ-がいいじゃん☆彼女も喜ぶよ!それか4℃とか。
ティファニ-がいいじゃん☆彼女も喜ぶよ!それか4℃とか。

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/18)

こだわりがないなら道端で売っているリングでもいいのでは? 安くても、見た目のよさ、つけ心地など自分のセンスが 生かせるところはあるはずです。 ブランドよりも思い出。記念日とかもいっしょに彫って もらうというのはどうでしょう…?
こだわりがないなら道端で売っているリングでもいいのでは?
安くても、見た目のよさ、つけ心地など自分のセンスが
生かせるところはあるはずです。
ブランドよりも思い出。記念日とかもいっしょに彫って
もらうというのはどうでしょう…?
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

私はちょっと前までMコレのペアリングしてたよ。その場で好きな文字彫ってくれるし値段もそこそこでした。
私はちょっと前までMコレのペアリングしてたよ。その場で好きな文字彫ってくれるし値段もそこそこでした。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ