• ベストアンサー

血液型の相性

ayaka-007の回答

• ayaka-007
回答No.2

私、結構占いって好きなんですよ~!!だから、血液型占いなんかも信じる方ですけど、でも、下の方もおっしゃるように、何の根拠もないらしいですね。 でも、それをわかってても、占いは気になる!!(笑) だけど、相性だけは、気になって見ることがあっても、信じないようにしてます。 血液型ではないんですが、相性診断?で、カレシとの相性を占ってみたら、すごくピッタリの二人!っていういい結果がでたんですけど、はっきり言ってその彼とはサイアクでした。お互いの考えも違うし、すれ違いが多くてすぐ破局しちゃいました。ちなみに、私がB型で、彼がO型。Bと、Oって相性いいんですよね?確か。 でも、その時ばかりはアテにならないなぁ~って思っちゃいました。 人との相性は血液型なんかで決められてたまるもんか!ってかんじですよね! でも、気になるのが私のいけないところ・・・(笑) あなたも気になるだろうけど、気にしないようにこれからもカレシとうまくやっていってくださいね♪

kaede-com
質問者

お礼

私も占いの類は好きなんです(>_<)嵌っているわけではありませんが、雑誌についているといつも見てしまうんですよ。 信じているかは別として、気になるんです(^^; 私もいけない…のかなぁ???