• ベストアンサー

キラーコンテンツ募集

WEB上でイベント情報をチェックしていただき、 実際に会場へ足を運んで頂きたいのですが・・・。 ここで言うイベントとは、フリーマーケットや ファミリーセールなどの無料イベントとします。 そのWEB上にどんなコンテンツがあれば 運ぶ足が軽くなるでしょうか? 例: 実際に参加した人の声 イベント主催者(そのイベントのスペシャリスト)の生の声 イベント会場の賑わいの様子(写真集) どなたかお答え頂ければ幸いでございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waka00
回答No.1

懸賞、プレゼント、 クイズ系ですかね。 プリントアウトを会場持参でプレゼント。 やっぱり、タダは強いです。 ただし、大規模なイベントなら、 懸賞制作会社等に依頼するのがいいですよ。 いわゆるネット広告の会社です。

applesson
質問者

お礼

確かにそうですね。 タダで参加できる上にプレゼントも もらえるなら足が軽くなりそうです。 ありがとうございます。