OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハンモッグ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143775
  • 閲覧数154
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (51/231)

よくキャンプ場にあるハンモッグを家の庭につけて見たいのですが、何処で販売しているのか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (71/140)

「ハンモッグ」ではなく「ハンモック」で検索されるといいと思います。

ネット上で販売しているところも多数あります。

http://www.rakuten.co.jp/logos/

http://www.hammock-planet.com/

http://www11.tok2.com/home/canadamori/

http://auctions.yahoo.co.jp/
(ハンモックで検索)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

アウトドアーショップや、大手釣具店 夏場だと、ホームセンターでも売っていますが・・・。 桝目の細かいものを選ばれると、身に食い込まず楽ですよ。
アウトドアーショップや、大手釣具店
夏場だと、ホームセンターでも売っていますが・・・。
桝目の細かいものを選ばれると、身に食い込まず楽ですよ。