• ベストアンサー

関東か関西できれいな教会のあるホテルを探しています。

関東か関西できれいな教会のあるホテルを探しています。 できれば、天井が高い教会で、パイプオルガンのあるところで、聖歌隊がいるところがいいです。今のところ関西圏ではリーガロイヤルホテル、帝国ホテルが候補となっておりますが、他に(特に関東圏の情報がないので)ありましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が結婚式をあげたところは教会&ホテルがあります。また、聖歌隊が歌ってくれる教会です。ただちょっと狭いかもしれません。場所は埼玉県で、ホテルガーデンパレス熊谷です。 先日友人の結婚式で行った教会がと~~~~っても綺麗で広くて素敵でした。場所は高崎の駅近くにある「シャロン ゴスペ ル チャーチ 高崎」「ザ・ジョージアンハウス1997」というところです。しかしここはホテルがないかもしれませんが。詳しいことは下のURLを見て下さい。

参考URL:
http://www.nstweb.co.jp/kanto/bridal/index/indx.htm
8hirahira3
質問者

お礼

参考URLまでありがとうございました。 友人の相談だったので、早速報告しますね!

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

http://www.hotel-bellclassic.co.jp/wedd/wedding.html ここはよいかと思いますが・・・ 参加しましたが、ハンドベルで式の合図・・。生演奏でした・・。

8hirahira3
質問者

お礼

実はこれは友達からの相談なんです。 でもハンドベルだなんて素敵ですね。 さっそく報告しますね! ありがとうございました。