OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MDのリモコンをバックライト付にしたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143754
  • 閲覧数201
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (121/218)

現在使っているSONYのMZ-E50のリモコン(バックライト無し)をバックライト付リモコンにしたいのですが、この機種はバックライト付リモコンに対応してません。
そこで、バックライト無しリモコンをバックライト付リモコンに改造したいのですが、可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

4000円前後で確かRM-MZE1(スマートスティックコントローラー、バックライト付き)を売ってますけど、それでもやりますか?

それと改造ってどうするのでしょうか?バックライトを入れるのなら、中は見たことないですけど、基本的に結構難しいかと思いますよ。
補足コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

早速の回答ありがとうございます!
>4000円前後で確かRM-MZE1(スマートスティックコントローラー、バックライト付き)を売ってますけど
RM-MZE1が対応してればこんな質問はしていません(^^;
というか質問するときに、もっと詳しく書くべきでしたね
>それと改造ってどうするのでしょうか?
自分は液晶の裏に光源でも付けようかなと、思ってます。電源は別供給…?
>バックライトを入れるのなら、中は見たことないですけど、基本的に結構難しいかと思いますよ。
難しくてもやるだけはやってみたいもので
投稿日時 - 2001-10-02 23:32:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

補足が遅れました。済みません。 E1というより、E50自体がバックライト電源を供給しないようですね。 そうなると、確かに電源は別供給になりますから、あなたのスキル次第です。 あとは、内部構造次第です。内部に光源を入れられるだけの隙間があれば良いですが・・・ 成功することを祈ってます。 ...続きを読む
補足が遅れました。済みません。
E1というより、E50自体がバックライト電源を供給しないようですね。

そうなると、確かに電源は別供給になりますから、あなたのスキル次第です。
あとは、内部構造次第です。内部に光源を入れられるだけの隙間があれば良いですが・・・

成功することを祈ってます。
お礼コメント
nike78

お礼率 55% (121/218)

すいません締め切るの忘れてました(汗
結構簡単に出来そうです!
二回も回答させてすいませんでした。
投稿日時 - 2001-10-04 21:40:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ