• 締切済み

ONE~輝く季節へ~のアニメ

ONE~輝く季節へ~のアニメが発売されましたが、感想を聞きたいです。たしか33分くらいだったと思うのですが、その短い時間であのストーリーが表現できるのかという疑問があります・・・。買うべきかどうか迷っています。

• guy24
  • お礼率10% (8/74)

みんなの回答

• rintyuu
回答No.1

私が見たわけでは無いのですが実際に見たONE通の友人数人からあれは邪道だ!と言う感想を聞きました。やはり約30分で収めるのには無理があったようです