• ベストアンサー

フリーメールor格安メルアド

フリーメールor格安メルアドをレンタルしようと思っているのですが、面白いドメイン・サブドメインをレンタル(フリーか格安)しているところを探しています。もちろん、自分でも探していますがなかなか見つからないので、どなたかオススメのところがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyom77
回答No.1

このレンタルというのは、普通のフリーメール取得と考えてよろしいのでしょうか? もしそうであれば、JMAILというのがあります。 このメールは、93のドメインからメールアドレスを取得できます。 以下のURLを参考にしてみてはいかがでしょうか? PS.意図した回答でないときは、ごめんなさい。

参考URL:
http://jmail.co.jp/cgi-bin/24e.cgi

その他の回答 (1)

noname#84083
noname#84083
回答No.2

お勧めじゃないところもあります。 お名前.comのようにドメイン名を取得と同時に、契約者の情報が開示されるところもありますから、ご注意ください。 私は解約しましたが、お金は戻らず情報開示もそのままです。規則だそうで。