OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーメールor格安メルアド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143748
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (7/29)

フリーメールor格安メルアドをレンタルしようと思っているのですが、面白いドメイン・サブドメインをレンタル(フリーか格安)しているところを探しています。もちろん、自分でも探していますがなかなか見つからないので、どなたかオススメのところがあれば教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

このレンタルというのは、普通のフリーメール取得と考えてよろしいのでしょうか?
もしそうであれば、JMAILというのがあります。
このメールは、93のドメインからメールアドレスを取得できます。
以下のURLを参考にしてみてはいかがでしょうか?

PS.意図した回答でないときは、ごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

お勧めじゃないところもあります。 お名前.comのようにドメイン名を取得と同時に、契約者の情報が開示されるところもありますから、ご注意ください。 私は解約しましたが、お金は戻らず情報開示もそのままです。規則だそうで。
お勧めじゃないところもあります。

お名前.comのようにドメイン名を取得と同時に、契約者の情報が開示されるところもありますから、ご注意ください。
私は解約しましたが、お金は戻らず情報開示もそのままです。規則だそうで。