OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooフリーメール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.143736
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

gooフリーメールって、何のためのものでどういう時に使うものなんですか??

また、使い方もよくわかりません。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

私は以前パソコンを持っていなくて、それでもメールをやりたくて、
それでネットカフェでgooのアドレスを取りました。
あと、自分の(というか、結婚した旦那が持っていた)パソコンが
手に入ってからは、懸賞に応募するときなどはそちらのアドレスを書くようにしています。
もし万が一、情報が漏れることを考えて、です。
自宅のアドレスまでは書き込みしないように、フリーのアドレスを持つ人って多いみたいですよ。

使い方はgooの解説を読んでください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

フリーメールについて解説してあるサイトのurlを添付しておきます。 参考になると思いますので、チェックしてみてください。 ...続きを読む
フリーメールについて解説してあるサイトのurlを添付しておきます。
参考になると思いますので、チェックしてみてください。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ