• 締切済み

ピアノがあるラブホって

関西方面で部屋にピアノがあるラブホテルをご存知ないですか?

みんなの回答

回答No.1

関西ではないんですが、こちらではOZU(3)に透明のグランドピアノがあります。そちらに、オズ系列のホテルがありませんか?

harubou
質問者

お礼

そんなとこあるのかなあって、半信半疑でした。少なくとも可能性があるってことですよね。希望がみえてきました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ピアノのあるホテルを探しています

    東京都内で、客室内にピアノが置いてある(弾ける)ブティックホテル・ラブホテルを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ラブホで出前

    ラブホテルの部屋に食べ物の出前を頼む事って可能ですか? ピザとか。

  • 都内ブティックホテル(ラブホテル)で・・・

    お尋ねします。 都内ブティックホテル(ラブホテル)で 部屋にピアノの置いてある部屋をご存じあるかたおりませんか?出来れば23区内で上野周辺ならなおいいのですが・・・。 ご存じの方おりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピアノの搬入について教えてください!

    現在1階の部屋に住んでいますが、事情があり引越しを考えております。部屋にピアノがあるので、そのまま持っていこうと思っており、ピアノ可の部屋を探していました。いろいろと探し回り、いい物件があったのですが、空いてる部屋が5階。そこで質問なのですが、5階にクレーンを使ってピアノを搬入することは可能でしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。また、いい運送業者さんの情報も教えていただければうれしいです。

  • 出張でラブホ?

    先日、主人と何気に話していると、 出張のとき、ラブホテルに泊まったことがある。と言いました。 私は 気付かない振りをしてスルーしてしまいましたが 普通 出張でラブホテルを利用しますか? 私は、デリヘルか風俗関係、あるいは現地の女性と一緒だったと思います。 一人で泊まるには勇気が要るし、空き部屋はビジネスホテルにもあるだろうし、 夜遊びすぎて 帰れなくなった・・・のかとも思いますが こういう言動はどういう事なのか 混乱しています。 多分話しも蒸し返しても真意はわからないと思います。 経験者の方おられたら教えてください。 お願いします。

  • 埼玉のラブホでコスプレ衣装貸してくれるトコ

    埼玉にあるラブホテルで、 コスプレの衣装を貸してくれるホテルを 探しているのですが、いい場所はありますでしょうか? 僕も友人も探してるんですが、 なかなかなくって。 なるべく埼玉の西方面より、 東方面とかさいたま市近辺でないでしょうか?

  • ラブホ

    神戸近郊でお薦めのラブホテルを教えてください。

  • ラブホでの一連の行動

    彼氏はいたことあるんですが ラブホテルには一度もいったことがありません。 たとえばの話で、 ストレートに「エッチしよう!」っていわれて ホテルに行く場合じゃないときってありますよね? 「休憩しようか」とか「夜遅いから・・」とか。 それも、付き合いたてとか、 もしくは、付き合う前の微妙なときとか。 結局、やることやると思うんですが。。 んで ホテルに行ったら、シャワー浴びますよね? 髪も洗いますよね? 化粧も落としますよね? その後は下着をつけて部屋に戻るって ほかの質問では書いてあったんですが 皆さんはバスローブをきるんですか?? なんかいかにも・・ってかんじで抵抗があるんですが 私服に着替えたら男の人ってどう思うんでしょうか・・? あと、髪は乾かしてから、部屋に戻るんですか?? それとも、ぬれた髪のまま部屋に戻るんですか?? それとも洗わないんですか??? 化粧を落として、すっぴんのまま、彼の元へいくのですか? やっぱりちょっとは化粧直してからいくんですか?? ラブホテルの一連の行動がまったくもってわからないんです・・。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神戸のオススメのラブホ

    みなさんの神戸・三宮周辺のオススメのラブホテル教えてください☆ 昼のフリータイムが安くて部屋がキレイな所探してます。 よろしくお願いします(^-^)

  • 鳥取のラブホで・・・。

    鳥取のラブホテルのことで質問します。 鳥取のラブホテルで内側から鍵が開かない場所、はどのラブホテルでしょうか? できるだけ知っている情報があれば宜しくお願いします。