• ベストアンサー

まゆげのバランス

鏡によってまゆげが左右ずれて見えます。直してまた違う鏡をみると又ずれていたり・・・なかなか左右同じようになりません。他の人のまゆが気になり目をやると皆さんきれいに書けているんですよね。どの鏡を信じたらいいのか・・・?アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakasama
回答No.1

左右の眉をほんの少しずつ交互に描いてくとそんなにずれませんよ。あと、眉山→眉尻、眉頭と眉山の半分の位置→眉山、眉頭→残りの半分の順に描くときれいな形に描けます。そのくらい知ってるって感じですかね(^_^;)左右のバランスの話ですよね。でも気にしだすと止まらないっていうだけかもしれませんょ?他の人だって正面からじっくり見たら絶対左右対称ではないですょ~。miehayamaさんの眉も、それだけこまめにお手入れしているんだったら、他の人から見ればちゃんと左右対称になってるんじゃないですか?

miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく明日にでもやってみます。まっあまり気にするなって事ですね!