• 締切済み

誕生日の演出について

今度、恋人が誕生日を迎えるのですが、変わったイベントやプレゼントを考えています。 今考えているのが、絵本(彼を題材に)を作ろうと思っています。 っていっても具体的に内容を決めているわけではありませんが。。。 他には決して無いような、心に残るイベントやプレゼントをされた方に是非アドバイスを頂きたいと思っています。 ちなみに、私の誕生日のときに、彼は車を紙の輪で、デコレーションして、サルの着ぐるみで迎えに来て、お手洗いに大きな花束を置いていてくれました(笑)。

みんなの回答

• wankoko
回答No.2

#1の方がおっしゃるように、ご自身で1から計画して 実行したほうのが、価値があるように思います。 でも、もし毎年やっていたらネタが尽きてしまいそうな 気がします・・・。 彼氏にではないですが、下記のURLでグラスなどに オリジナルの彫刻をした物をプレゼントしたら 喜ばれました! 世界にひとつです。

参考URL:
http://www.catch-ball.com/
  • jimbeizame
回答No.1

>他には決して無いような、心に残るイベントやプレゼントをされた方に是非アドバイスを頂きたいと思っています。 うーん、質問者さんのお気持ちはわかるのですが、そういう特別な贈り物は、自分で全て考えるからこそ価値があると思いませんか? 質問者さんが彼氏のために一生懸命考える、その過程自体がすでにプレゼントの一部だと思います。 誰かがやった後の企画をちょっとアレンジして使いまわしたりしてはあまり価値がないでしょう。