• 締切済み

買うネットみたいなサイト

アクセスアップのいっかんで、買い物かごが付いたような商用サイトを検索するサイトに登録しようと考えています。 ホームページは立ち上げたばかりで、googleやyahooなどの大きな検索エンジンから中小の検索エンジンにもいくらか登録しました。 そのほかで登録できて無料・無害であればどんどん登録してしまおうと考えています。 そのような検索サイト集みたいなのがあればおしえてください。 他、立ち上げたばかりのホームページを起動に乗せるにあたってアドバイスがあればなんでもください。

みんなの回答

• waka00
回答No.1

専門リンク集がオススメです。 扱っている商品のカテゴリは何ですか? 「商品 リンク集 登録」で検索すると、 そのジャンルのリンク集がみつかりますよ。 商品によっては、1000件以上ありますので、 お好きなものから、少しずつ、 登録していけばいいと思います。

sasakuri
質問者

お礼

ありがとうございます。時間の許す範囲で探してあたっていきます。