• ベストアンサー

日本代表サポーターが歌う、ジンギスカンの歌詞・・・

サポーターが歌う、日本代表の今回の応援歌 『ジンギスカン』の替え歌の歌詞を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12486
noname#12486
回答No.1

おっ!おっ! にーっぽーん  おーおお おーおお おーおお おーおお おっ!おっ! にーっぽーん  おーおお おーおお おーおお おーおお 恐れるこーとはなーいさー 俺たちがーついてーいるー みーんなーでードイツへいこーおー って感じです☆

その他の回答 (1)

• aym42484
回答No.2

でもこれ最終予選限定の歌なので 歌えてあと一回ですね。