• 締切済み

君にさよならを言わなかったのは白い帆が眩しい

だいぶ前(20年くらい?)のCMでかかっていた曲で、タイトルのような歌詞だったと思います。誰の何て言う曲か、また何のCMだったのかわかりません。ご存知の方どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

<ふきのとう>の「君に寄せて」ではないでしょうか? 「歳時記」というアルバムに収録されています。 グリコアーモンドチョコのCMだったらしいですよ(^^) 下のURLで試聴できるみたいです。

参考URL:
http://mora.jp/package/80307744/SRCL01839/