• 締切済み

CDをコピーできる良いフリーソフトが付いている雑誌を教えてください。

1000円以内でCDをコピーできる良い フリーソフトが付いている雑誌を教えてください。

みんなの回答

• sukeken
回答No.3

こんにちは。 昨日本屋で見た本ですが、結構出ていましたよ。 http://images-jp.amazon.com/images/P/B0009BGA8G.01.LZZZZZZZ.jpg 似たような本はいくつかありますので、本屋で立ち読みしてみては? でわ!

miraigenki1120
質問者

お礼

参考になりました ご協力ありがとうございました。

回答No.2

WINDOWS100%やIPがお勧めです。 個人的にはExact Audio CopyやCDicが好きです。 ただし、違法コピーしては犯罪なので、法に触れないように!!

質問者

補足

私的に利用するのも問題ありますか?

• iiikkk
回答No.1

CD Manipulator というソフトがフリーです。 こちらからどうぞ。

参考URL:
http://www.storeroom.info/cdm/
質問者

お礼

インターネットではなくて雑誌を探しています。