• 締切済み

姓名判断ができるようなサイトを教えてください

toyokumoの回答

• toyokumo
回答No.4

結構色々な姓名判断あるけど、ここのHP無料のわりには良く当たるし 生年月日と生まれた時間まで入力すると、本当恐ろしいくらい当たるん だ。 友達に話したら結構話題になって調べて貰ったらやっぱり当たってたって なんか本人の為だけのお守りも作ってくれてくれるらしい。 友達なんか彼との仲が一生続くお守り頼んで効いているみたい。 一度行ってみたら、お薦め....

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cev03830/