• 締切済み

おすすめの美白用化粧品

もともとの肌は白いんですけど、夏に焼けてしまって・・・ 黒くなりました。(真っ黒じゃないよ) がんばってるのですが、なかなかもどりません。 おすすめの、美白用スキンケア用品を教えてください! (中学生で、お金ないんで、チープなやつで頼みます!!)

• pyu-
  • お礼率37% (79/208)

みんなの回答

• sakuratti
回答No.5

百均のダイソーで売っているぬか袋。 美白に結構効きますよ ネット上での評判もすごいです。 体や顔を洗うときにぬか袋で直接洗う、又はお湯につけて その湯で洗えばOK。 わりと早く効果が出ると思います。 100円なので試してみる価値あるかも・・・

• anzu_ame
回答No.4

No.1の方も言ってますが、緑茶パックは日焼けした肌を白くしてくれますよ これはフジテレビのスーパーニュースで紹介してから、かなり人気になっているようですね スーパーニュースのHP→http://www.fujitv.co.jp/jp/supernews/special/toku0323.html ここに作り方がのっていますが、これだと少し緑茶が少ないように思います。 私も緑茶パックをしてみて、自分なりの配合でやってみて、作り方をHPにのせました 週に2回位やって、1ヵ月続けたらかなり効果が感じられました

• kei-1
回答No.3

ライオンの植物物語の「素肌力 ホワイトエッセンス」を使用してました。 エラグ酸が入ってるそうです。 周りの人に「最近、肌に透明感が出てきたんじゃない?」と言われたので、効いたんだと思ってます。 定価は2000円だけど、1600円ぐらいで買えます。2ヶ月以上は使えましたよ。

• usawing
回答No.2

私も色白ですが、少し日焼けしてしまいました。 で、今使っているのが、資生堂UVホワイトのホワイト ビタマイザーです。 これ乳液なのですが、80mlで3,800円と高いのですが、 今発売したばかりで、500円でトライアルサイズ(?)が売ってます。 8日分だったとは思いますが、脂性肌でお風呂上がりに少な目に使うだけなので、減りが恐ろしく遅いです。 まだ、半分以上余裕で残ってる感じなので… 使用し始めてちょうど1週間なのですが、だいぶ元の色に戻ってきました。 ドラッグストアによっては、500円以下で買えたりもするらしいので、頭の隅にでも置いて置いてはいかがでしょう? (個人的にはwakayamakeiさんのが試してみたかったり(爆))

回答No.1

年代は違いますけど、高いものを使えばいいってものでもないと経験上わかりました。 安く上げる、これは自分で作っちゃうしかないです! 美白におすすめなのが、「緑茶」をつかったもの。 (家のキッチンから持ち出せるもので出来ちゃいますよ) 参考はここを見て下さい↓特に緑茶パックはいいですよ~。 http://www.kireine.net/tokusyu/toku0030/body.html それと、ちょっと手間はかかるけど、卵のうすかわを使った美白液もいいですよ。 参考は↓まで。

参考URL:
http://kamakura.cool.ne.jp/syumisyumi/tukurikata.htm