OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

○○スタン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143664
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか?

最近わだいになっているパキスタン、アフガニスタン、

の○○スタンのスタンの意味は、どういう意味なのでしょうか。

要領の悪い質問で申し訳ありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/226)

下の方の意味であっていますが過去にも何度か質問がありました。
詳しい回答がありますので下記を参照してみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=137045
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=139251
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=142021  etc...
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 18:03:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (66/278)

何語かはわかりませんが、「国」とか「国土」という意味のはずです。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

早速にもわかりやすいご回答ありがとうございました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-30 18:04:05