• 締切済み

電解水洗浄ってどういうことですか?

最近の洗濯機で「洗剤が要らない」をうたい文句にしてる 優れものがありますが、今までの方法と全く違う画期的なもので驚きました。一体どういったメカニズムなのでしょうか?確か電解水を使うとか言ってたみたいですが、素人にもわかりやすく教えて下さい。

みんなの回答

• puusuke
回答No.1

下のURLのページに電解水の詳しい説明が載ってます。

参考URL:
http://www.geocities.com/denkai_hp/index-j.html
tankenntai
質問者

お礼

早速にもご回答有り難うございました。 今までの洗剤を使った洗濯機が当り前だと思ってましたのでホントびっくりしました。